検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:46,947 hit

#嫌な予感 ページ39

彩ちゃんの設定がややこしくなってきましたね。彩ちゃんにはいくつもの秘密があります。まず彩ちゃんが感情が亡くなったのは偽物の母のせいです。これは原作に出てくる母ではなくオリキャラです。偽物母は性格は悪かったけどちゃんと彩ちゃんの事は愛してはいました。だけど八つ当たりで蹴ってしまい彩ちゃんに勘違いされています。今も生きていて彩に会いたいと願っています。


彩目線です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「彩はいつからいたんだ?」


隣を歩く炭治郎はふた私に話しかける。


私はうーんと首を傾げた。


ずっとなんだけどね。


『最初からかなぁ…?』


「マジかっ!?気づかなかったぞっ!!」


私の言葉に噛み付くように伊之助が話す。


まぁそら鬼がうじうじゃ居るところだと分からないよね。



私は後ろを振り向く。そこには村田さんがいた。



『村田さんも災難でしたよねぇ…』



ずっと黙りこんでいる村田さんに話しかけた。



すると村田さんは分かりやすくビクッと反応する。



ん…。やめて罪悪感が…。



私は思わず苦笑い。



そんなにビビらないでよ…。



その時頭の中にある考えが通り過ぎた。



私はみるみる顔が青ざめる。



「彩どうした?」



炭治郎が心配そうに私の顔を除く。



"鴉"だ。



鴉に姿を見られた。



私は唇を噛み締めた。



お館様にバレてしまう。



上杉君にも姿を見られているのに。



『ヤバい…』



今頃きっと私が裏切った"仲間"がこちらに向かっている。



『お願い予感的中しないで』



空を見上げ鴉が消えた方向を睨んだ。



ーーー


「アーヤが居たァッ!?」


その頃館では7人の少年が集まっていた。


先程叫んだ少年は机をバンッと叩く。


そして目線に眼鏡を掛けている少年を捉えた睨みつけた。



「どーゆうことだ上杉っ!」



上杉と呼ばれた少年はフンと拗ねたように横をむく。



だが負けじともう1人の少年も話しかける。



「なんで直ぐに報告しなかった!!!」



顔を真っ赤にさせ怒鳴りつける少年を抑え込む。



「落ち着け若武」



「落ち着いていられるかっ!!」



ギァギァと叫ぶ若武を美門が鼻で笑った。



「子供かよ」



その言葉を聞いた若武は暴れだしたが黒木の力には敵わない。



大人しく抑え込まれた。



「そんなことより上杉なんでアーヤを見た時直ぐに俺らに報告しなかった。お館様に言われるまでお前言う気なかっただろ。」

#上杉の優しさ→←#言わないで


ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

砂原


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼推し - 続きが読みたいです (2023年2月19日 10時) (レス) @page43 id: eb3896f694 (このIDを非表示/違反報告)
sera - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2021年12月29日 9時) (レス) @page43 id: 6da08a0d8c (このIDを非表示/違反報告)
Lua - 面白かったです!早く続き読みたいです! (2021年8月11日 8時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
★MIRAI★(プロフ) - いちご大福さん» おっいちご大福さんっ!今すぐ見に行きますねっ!楽しみですっ! (2020年8月6日 17時) (レス) id: e32b3d7751 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 初投稿してみました。kz事件ノート、ミステリアスで作者いちご大福になっています。時間があったら見てください!!Σ(×_×;)! (2020年8月4日 15時) (レス) id: abab5bea9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*MIRAI* x他2人 | 作成日時:2020年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。