検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,235 hit

兄妹6 ページ7

天華「ん……ふわぁ(欠伸」

起き上がると、身体に痛みはなく年相応の姿になっていた
傷は綺麗になくなっているようですね

天華「これで、加護の力も発揮されますね…多分」

とりあえず、着替えないと…

天華「今日はスカートにしましょうか」

パジャマを脱いで、着替えた

ガチャ

与謝野「嗚呼、おはよう天華(微笑」

天華「おはようございます(微笑」

与謝野「朝食が丁度出来たよ」

天華「頂きます」

席に着いて食べ始める
あ、傷がなくなっているのを確認してもらいましたよ?

与謝野「アンタ、年相応だと綺麗なんだねェ」

天華「与謝野さんやナオミさんには負けますよ(苦笑」

与謝野「何云ってんだい。自信持ちな」

天華「自信、ですかぁ…」

与謝野「これだけ綺麗なんだから、男も寄って来るだろうね」

天華「それは困ります;」

与謝野「なんでだい?」

天華「いえ、なんと云いますか…
  私の場合は、そういうのに興味がないので…」

与謝野「恋愛に興味ないのかい?」

天華「そうですね」

与謝野「勿体ないねェ…」

天華「いやいや;」

仲良く食べて、一度部屋に戻って服の入った荷物を
異能力で収納することにしました

天華「キャスター・限定展開(インクルード)

宝具を召喚する

天華「ストレージ:イン」

魔法陣の中に沈んでいく

天華「お待たせしました。行きましょう」

与謝野「ん…じゃあ行こうかね」

天華「はい」

車に乗って、探偵社の駐車場に着いて入り口に太宰さん達が居ました

与謝野「入らないのかい?」

国木田「!与謝野先生、実は…」

太宰「爆弾魔が人質取って立てこもってるんですよ」

与謝野「爆弾魔が?」

天華「………」

爆弾魔、か…
私が巡った世界で結構その事件はありましたね
なら、私が取るべき行動は一つ

天華「あの…私に任せてもらえませんか?」

与謝野「!天華?」

敦「危険だよ!?」

天華「危険は承知です。
  ですが、危険を避けているわけにはいかないでしょう?」

敦「でも…」

太宰「…任せてみようじゃないか」

国木田「!?本気か!?」

太宰「社員じゃない天華ちゃんなら、警戒も私達よりは薄いよ」

国木田「それはそうだが…!」

天華「戻ってきますから、大丈夫ですよ。
  では、行ってきます」

探偵社内に入って、気配を探ってドアを蹴破る
あとで修理するから別に良いよな?

「「!?」」

天華「人質解放及び、爆弾を止めてもらおう」

兄妹7→←兄妹5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , Fateシリーズ , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホマレ | 作成日時:2018年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。