検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,995 hit
ちょっと前に新作書いたのに増えましたwww
神城イサナでっす☆

音楽の異能力を書きたいなぁって度々思ってて、
試行錯誤で完成しました!

音楽の異能力ですが、能力効果的には他のアニメ・漫画・ゲームの
能力や技が登場します!

異能力の関係上、アニソン・キャラソン・ゲーソン・ボカロ等の
曲名が登場します!

一部「Synchronicity〜巡る世界のレクイエム〜」
というボカロ曲の設定をお借りします!

落ちキャラは中也です!
↑しかし、実の兄妹設定にするので禁断の恋が
 苦手な方はブラウザバック推奨です!

文ストのアニメや原作を見てないので、
全て終結した設定の世界でいきます!
つまりは捏造します!

本編が設定と違っていたり、
本編で違う内容だったりする場合があると思います!

ですが、それはこちらのミスでない限り間違った内容ではありません!
あえての書き方みたいな感じです!

最初の内は幼女姿で登場+後の本編で年相応になります!
↑設定は年相応プロフィールで記載します!

では、どうぞ!!執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 6.67/10

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2019年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。