検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:612 hit
双子の夢小説何弾目でしょうかね?ww

神城イサナです!

FGOに色々なクロスオーバー+色々超捏造!
異聞帯の物語とクリプターは存在しないものとします!
異星の存在もです!
これは捏造しまくらないと書けないのでご了承くださいorz

なお、異聞帯やこれから実装されるサーヴァント達は
オリジナル物語で登場します!
現状で出せるのは実装サーヴァントのみ+カットして仲間設定も…;
後から追加設定となると自分のスキルでは書けないのですよ;
↑クロスオーバー側も同じです!

未プレイなのでオリジナルのゲーム沿いです!
↑ゲーム出来ないから好き放題に書くだけです;

システムを理解出来てない部分がかなりあり、
キャラ設定捏造+キャラ崩壊+ゲーム設定無視な部分があります!
↑無理矢理な設定を作ったので、その関係上です!

愛されで「BL/GL表現」を立てます!
クロスオーバーする側をかなり捏造します!
他の二次元作品で性格とか口調とかが不明な場合は
勝手な想像で書かせて頂きます!
縁を結んだ世界は全て平和になり丸く収めた設定とします!

しかし、FGOでの現象である特異点が異世界で現れるという設定にします!
↑クロスオーバーでFGO現象です!

特異点が同じ場合あり!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 双子愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2019年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。