検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:318,040 hit

21歳の君。39 ページ27

「別れなくても…いいんですか?」


問いかけると、高梨さんはフッと微笑んだ。



「…こんなこと言うのは、芸能人のマネージャー失格と思われるかもしれないけど、むしろ、別れてほしくない、っていうのが、私の本音。

私ね、1人の人間として、紫耀が好きなのよ。
無邪気で、まっすぐで、穏やかで、、出会ってからずっと変わらない純粋なあの子がね。

きっと、変わらずにいられたのはあなたのおかげだと思う。

恋愛をすることは悪いことじゃない。
恋愛することで、いろんな感情を知って、人間としての深み、魅力も増すわ。

闇の部分も多いこの芸能界で、相手の存在が、心の支えにもなる。。

私は…紫耀の相手があなたでよかったって心の底から思うの。今話して、どうして紫耀が、あなただけを想い続けてこれたのか、わかった気がする」



時々、笑みを交えながら話す高梨さんを見ていたら、紫耀くんが話していたことを思い出した。



『マネージャーさ、俺の事商品じゃなくて人間として扱ってくれるんだよね。芸能界で数少ない信じられる人だよ』



本当に、紫耀くんの言ってた通りの人なんだ。。。


目の下にはクマができてるし、顔色もよくない。今回の事で、一番大変な思いをしてるのはこの人のはず。なのに、私の事を一言も責めないで、、存在を認めてくれた…




「少しの間…我慢をさせてしまうけれど…納得してもらえないかしら?」


そんな人の言うことに、抵抗できるはずがない。




「分かりました。前も、遠距離で3年間会えない時期もあったので、大丈夫です」


「3年間!?……あなたたちは鉄壁だわ…」


信じられない、という顔付きで見られた。そりゃ驚くよね。。









そうだ。3年間まったく会えなくても、気持ちは変わらなかったじゃない。


何年でも待つって約束した。


何年でも待てるよ。


今度のゴールは決まってるから。


乗り越えたら、ずっと一緒にいられる日々が待ってる。





だから、大丈夫だよ。









「高梨さん、私はどうしたらいいですか?」


「そうね……。朝比奈さんは、このマンションのことを知ってるの。だから、住み続けていると、あなたたちの関係を知られてしまうかもしれない。

引っ越してもらうことは、できる?」



「はい」









きっと、紫耀くんもわかってくれる。



ふたりのためだもん。




わかってくれるよね。

抑えられない気持ち→←21歳の君。38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 初恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピナパル(プロフ) - くりんさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年6月24日 0時) (レス) id: 13c9717e47 (このIDを非表示/違反報告)
くりん(プロフ) - とても、続きが楽しみです。更新頑張ってください (2017年6月23日 22時) (レス) id: 377230d688 (このIDを非表示/違反報告)
くりん(プロフ) - とても、続きが楽しみです。更新頑張ってください (2017年6月23日 22時) (レス) id: 377230d688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナパル | 作成日時:2017年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。