検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:317,923 hit

孤独な想い。 ページ2

空港に着くと、急いでAの姿を探す。



………いた。



不安そうな顔でキョロキョロ周りを見ては手元のチケットを確認してるA。



初めての旅行が、1人で見知らぬ国に現地集合なんて、テレビ番組のドッキリ並にハードル高いんだから、不安だよな。。




本当は、すぐにでも駆け寄ってあげたかった。



けれど、それはできない。



せめて、現地に着くまでは、見守るから…。









「お客様、着きましたよ」


CAに体を揺すられて、目を覚ましたとき、機内にいたのは俺1人。


しまった………!寝すぎた…!!!



本当は飛行機の中で声をかけるはずだったのに!!!




慌てて飛行機から降りると、空港内を探す。




日本人が1人も見当たらない空港にひとりきりなんて、もし誘拐でもされたら…!!


と、マイナス思考に陥ったとき、見慣れた横顔がサングラス越しに目に入った。


不安そうにしてるその顔に胸が締め付けられる。









…こんなとこまで、ひとりで来させてごめん。



いつも、一緒に出かけられられない彼氏でごめん。



いつも、隣に寄り添ってあげられない彼氏でごめん。






一歩一歩近づく背中に、心の中で謝る。









けど、今から数日間だけは、



”普通”の恋人同士になろう。



そのために、

誰も、俺のことを知る人がいないこの場所を選んだんだ。









そっと、帽子とサングラスを外すと、目の前にきた君の肩に手を置いた。

21歳の君。26→←21歳の君。25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 初恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピナパル(プロフ) - くりんさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年6月24日 0時) (レス) id: 13c9717e47 (このIDを非表示/違反報告)
くりん(プロフ) - とても、続きが楽しみです。更新頑張ってください (2017年6月23日 22時) (レス) id: 377230d688 (このIDを非表示/違反報告)
くりん(プロフ) - とても、続きが楽しみです。更新頑張ってください (2017年6月23日 22時) (レス) id: 377230d688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナパル | 作成日時:2017年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。