検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,272 hit

ページ4

.






一星が必死にボールを持って走ってくれていた。



他もみんな各々でマークについている。



私は一星のミスをカバーすべく、そばを走りながら相手のことも警戒していた。






明日人「しまった!」




アンドレアスが明日人を抜いた。





A「…?」






まずいか、と思ったが、

一星の様子が明らかに先ほどとは違う。






ためらうことなく、アンドレアスに向かっていく。



A「ふふっ…」





もう大丈夫だろう。





円堂「一星!!」





アンドレアス「もらったあ!!!」






そのときだ。





一星は華麗なボールさばき、身のこなしでアンドレアスを躱した。





突然の覚醒に





「「「!?!?」」」」


不動「なんだ今の動きは!」





みんな驚愕だった。






明日人「一星?」



明らかに先ほどまでとは、これまでとは雰囲気が違う一星。






よかった。


うまくいったんだ。











A「やっと会えたね、

一星光くん。」










「「「ええ!?!?」」」








驚くことも無理もないだろう。

自分が誰なのかを気づかせるため、私は野坂以外誰にも言っていなかった。









ヒロト「光!?充じゃないのか!?」







A「うん。あの時あの事故で亡くなったのはお父さんと、兄の充くんだったの。

一華に聞いた時私も驚いた。」








私も一華にこれを聞いて酷く衝撃を受けた。









.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

 みい・フローラ(プロフ) - 続きが楽しみです (7月6日 20時) (レス) @page24 id: 915eefe4dd (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - とっても面白いです。更新頑張って下さい。 (2022年12月13日 20時) (レス) @page24 id: 9767c8e410 (このIDを非表示/違反報告)
蒼蘭 - いっつもめっちゃ楽しみにしています!!!この作品大大大大大好きです!更新頑張ってください! (2020年5月22日 10時) (レス) id: 25c5d307e8 (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - 吹雪彩香さん» ありがとうございます!コメント嬉しいです!これからもぜひお付き合いください(^^) (2019年8月19日 0時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - みなさん» ありがとうございます!これからもぜひお付き合いください! (2019年8月19日 0時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐音 | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。