検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,812 hit

ページ34

.





キャラバンを降りて陽花戸中イレブンと挨拶をした。

GKの立向居は円堂に憧れてMFから転向したらしい。

円堂に会えて感激している様子で、なんだか可愛かった。



でもその後に驚いたのが立向居が「見せたいものがある」と言って披露したのは


立向居「『ゴッドハンド』!!!」



円堂の必殺技だったのだ。


こんなことも出来るんだ。


A「(相当頑張ったんだろうな)」
















その後、合同練習が始まった。

円堂は先程貰ったノートに書いてあった究極奥義『正義の鉄拳』を獲得しようと試行錯誤しているようだった。




だからか、

A「あっ、やべ」


私が蹴ったボールに気づいていないようで、

風丸「円堂!!」



そのまま円堂の顔面にぶつかった。


A「……ま、円堂だし大丈夫でしょ。」


風丸「お前なあ(苦笑)」





まあ悪いとは思ってるよ。









次の日に練習試合をする約束をしてその日の練習は終わった。


そして


「「「いただきまーす!!!」」」


夕飯の時間だ。


今日はカレー。


A「いただきます。」


きちんと手を合わせて挨拶して食べ始める。


すると


目金が口から火を吹いて走り回り始めたのだ。


大方木暮のイタズラだろう。


そして木暮も美味しそうに食べる立向居のカレーを1口貰って火を吹いていた。

多分立向居にも同じイタズラを仕込んで、

でも立向居は辛いのが平気だったんだろう。



自業自得だ。


まあ何でもいいんだけど


A「ちゃんと座って食べんか罰当たりなやつらめ。」




食事のマナーはしっかりしましょう。















その日の晩


A「ふぁ……(寝れないなあ、やっぱ。)」



と、テントから外に出ると


A「あれ、どうしたの?」


吹雪「!」


キャラバンから吹雪が降りてきた。


どこか儚げで消えてしまいそうな彼。


そっとしておくべきか話を聞くべきなのかはイマイチ分からない。



吹雪「少し上で話さない?」



どうすればいいのか悩んでいたところ、吹雪が困ったような笑顔でそう持ちかけてきた。








2→←第十六章:のどか福岡、よかと……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオン(プロフ) - 日向ちゃんも、珠生ちゃんもどちらのお話も大好きです!!自分のペースでいいので更新していただけると嬉しいです。自分はずっと待っていますし、応援しています!! (2021年1月1日 16時) (レス) id: e704f87021 (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - 吹雪彩香さん» ありがとうございます!ペースはまばらですが順番に更新していきます:) (2019年8月31日 13時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 続き待ってます! (2019年8月15日 2時) (レス) id: 2851876f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐音 | 作成日時:2019年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。