検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,826 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]










誰かを信じるって



人が思ってるより



自分が思ってるより難しいことなのかもしれない。





でも



この人を信じたいって思うことは



意外と簡単で




それを壊されるのも意外と簡単。





もしかしたら私は







案外単純なのかもしれない。










********

大変、大変お待たせしましたー!!

ほんとに申し訳ない…


4つめです!

今は福岡にいますね!円堂くん達は!!!


「出すの遅すぎて話忘れちゃった」って言う方は


無気力少女と地上最強イレブン【3】【イナズマイレブン】


1つ前のコチラからどうぞ!



ほんとに申し訳ないです……!




卒論も無事終わり、発表と卒業を残すのみになり少し時間に余裕が出来ました!



卒業式やってくれ!!頼む!袴着たい!と祈りながら


順番に更新して行きますので!

何卒!よろしくお願いします!









執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです 更新待ってます (2022年3月21日 21時) (レス) id: 5ca45dddad (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます!挨拶から既に嬉しい!一回目のジェネシス戦めっちゃ見直して考えております!近々まとめて出しますのでお待ちください…! (2021年1月26日 2時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 好き!!(挨拶)ストーリーの入り方がとても良かったです!夢主の設定が好きだー!! (2021年1月19日 10時) (レス) id: 9679665185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐音2号機 | 作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。