検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:297,017 hit

最大の謎 ページ13

「俺の奪ってんじゃねェよ! 自分の食え!」


「ああ?低杉のクセに食い意地張ってんじゃねぇよ! どうせ身長には栄養回ってくれねぇんだから諦めろ!」


「んだと!? まだまだ伸び盛りだふざけんな!」


「やめんか2人共、食事時ぐらい」


「「うるせぇヅラ!」」


「ヅラじゃない、桂だ!」


「「…………」」




夕食中、銀時が晋助の魚を奪った事による喧嘩勃発。


最早止める気にもなれず、松陽と一緒に黙々と食事を敢行する。




「大体てめぇ、人の奪っといて何自分正当化しようとしてんだ! どう考えても悪りぃのお前だろ!」


「じゃあほら、お詫びにこれやるよ」


「お前が食べた魚の骨なんか要るか! 食べれねぇだろコレ!」


「ちょっとでもカルシウム摂れるようにって心遣いだろ!」


「ただの嫌がらせだろうよ!」




Aの右隣に晋助、左隣に銀時。


喧嘩している2人に挟まれていて、段々イライラしてくる。




チラッと松陽に目線を送ると、茶碗と箸を置いたところだった。


ソッと立ち上がり、喧嘩している2人の後ろに周る。


気付かずに喧嘩を続ける兄2人の頭に、愛の拳が落とされた。




「「〜〜っ!」」


「いくらでも喧嘩して構いませんが、人に迷惑をかけないようにしなさい」




晋助はどう考えてもとばっちりだった。


銀時と同じくらいうるさかったので同情は出来なかったが。




この兄2人が何故こんなに仲が悪いのかが、Aの今のところの最大の疑問だ。

願い事→←口から生まれてきたような



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 緋澄さん» 1話目ができ次第、公開させていただくつもりです (2019年6月19日 17時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 時雨さん» 申し訳ありません、実は、続編は準備しただけでまだ1話も書いていないんです・・・! (2019年6月19日 17時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)
緋澄 - 続編を読みたいのでパスワードを教えて下さい (2019年6月19日 14時) (レス) id: d02144b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 続編が、読みたいのでパスワードを教えてください。 (2019年6月18日 23時) (レス) id: bfac637d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず x他1人 | 作成日時:2019年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。