検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:7,965 hit
イカが守るのは、
やはり自分自身なのか…


ーそれとも「愛」なのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!駄作者メルヘンです(=゚ω゚)ノ

今回は、ゆの。様といなり様と共に作る、
合作です。
ゆの。様、いなり様、
本当にありがとうございます!\(^o^)/

この小説は、人狼ゲームをコロイカ達にやってもらう、夢主なしのお話です。

…これは、リアル人狼のゲームです。
少しグロテスクな要素があるかもしれません。

そういうのが苦手な人は自己責任で見てね!

え?リアル殺戮ゲームはヤバイんじゃないか
って?大丈夫ですよ!

ーこれはただの「ゲーム」ですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、ゆの。です!
今回はメルヘン氏といなり氏と合作です!
お二人とは仲良くさせてもらっていて一緒にかけて嬉しいです!
オリイカちゃんは私の好みの設定です。ぐへへ。←
両片思いは凄い好きです、はい。
人狼は小学校の頃すんごいハマってたなぁ…とまたハマり出してしまいそうです。
それでは。執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グローブくん中毒者 - ああぁぁぁぁぁぁぁグローブくんグローブくんグローブくんグローブくんグローブくんグローブくんグローブくん逝っちゃダメえええぇぇぇええええええぇぇええお願いだからあああぁぁぁぁあぁぁあああああ退場しないでえええぇぇえええ生還してよおおおおぉぉぉおおおぉぉ (2020年3月27日 17時) (レス) id: 6e293c5df6 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 星野結花さん» ヘッドホンちゃん悲しいよね…最初に処刑されるとか…(T_T) (2020年1月13日 11時) (レス) id: 9edac9e893 (このIDを非表示/違反報告)
星野結花 - ああぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ; ; )ヘッドホンちゃぁぁぁぁぁぁぁん( ; ; ) (2019年12月29日 20時) (レス) id: 09968e6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - というか、これ若干途中から推理ゲーになってるう、みんな頭いいねー (2019年11月5日 21時) (レス) id: e944100b94 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - (´・ω・`) さん» これからも頑張りまっす!私も書いてる途中に目から水が…w (2019年11月2日 9時) (レス) id: 7e990dc94a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆの。&メルヘン&いなり x他1人 | 作成日時:2019年10月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。