検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,473 hit

ジ サ ツ 愛 好 者 (妹) *旧双黒 夏姫様リクエスト ページ34

貴『ただいま』

国『おいA!お前何処に『A!何処に行ってたんだぁぁぁぁぁい!?!??』ええい、
鬱陶しい!』

貴『御免なさい、少しカッターを買いに』

カチャ、と机にカッターが置かれる

国『また貴様リ ストカットをしたのか⁉』

太『私の妹だからと言って死なせはしないよ』

ばっと兄さんの包帯ぐるぐるの手が私の腕を取る
其処にはカッターで付けられた無数の傷跡

しんとする社内

貴『痛い』

太『なんでこんな事するんだい?』

貴『その言葉兄さんにそっくりそのままお返しするね』

にっこり笑って腕に包帯を巻く

貴『じゃっ、行ってきマーース』

ガチャ
バタン

国『彼奴、大丈夫なのか?』

太『あんな事してるけどA、本気で死のうとしてないから大丈夫』

******
貴『いい天気+気持ち良さそうな川=入 水』

よっこらせ、と橋に足をかける

貴『とうっ!』

飛び込んだつもりなのに

貴『浮いてる……ちょいちゅーやさん…』

中『何してんだ鯖妹。』

貴『何ですか鯖妹って』

中『手前の事だよ』

貴『丁度いい、私のこと殺 してくれません?』

中『……は?』

これは良い
好きな人に殺 されるのもいいね!

中『そんな事するわけねェだろ!』

貴『良いじゃないですか!』

中『なんで俺なんだよ』

貴『好きな人に殺 されるのも良いかなって』

中『はっ……⁉え、まじかよおい』

貴『うん、好きなひ『Aーーー!』あ、兄さん!』

太『迎えに来たよ!うげ中也』

貴『帰るの?分かった』

中『おいちょ、待てよ!』

貴『じゃあ気が向いたら殺 してくださいね!』

中『おいっ!
突然の告白なんて俺如何すれば良いんだよッ!』

中原はまだ世の中に色んな好きがある事を知らない

Aは自分が罪人である事を知らない



(さっき何してたの?)
(ちゅーやさんに殺 してって頼んでた)
(中也がそんな事したら私が中也殺 すから
(じゃあ3人で死 のう!)

******
夏姫様如何でしたか?
ギャグにしてしまいました。gdgdですみません

良ければ感想&またリクエストお願いします!

聖女様は全てに関して無知無垢。 で有るとは限らない*芥川龍之介 月華様リクエスト→←聖女様は恋愛禁止*2


ラッキーアイテム

抹茶色の着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想乙娘 - 月華さん» ありがとうございます (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» わあ、大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね。それと続編おめでとうです!そちらの方も是非、行かせていただきますね。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 私は文化祭後で風邪引いてツラミざわでしたw今もあんまりよくなってないけど根性でうらつくしてます! (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» あ、乙娘ちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は昨日一昨日とちょっと喘息中でした。今は治まって大丈夫です。 (2018年11月11日 9時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 可愛い可愛い的なやつですね! (2018年11月11日 9時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想乙娘 | 作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。