検索窓
今日:25 hit、昨日:1,011 hit、合計:438,259 hit

14話 ページ15






じんペーくんとの仲が良好な証拠に私とじんペーくんは2人で定期的に遊びに行っていた。



「ごめん、お待たせしました!」


『そんな待ってねえよ』


「そう?ありがとう。」


『で、今日は?』


「今日は駅前のカフェ!!」


『またかよ』


「前行ったのもう1ヶ月も前だよ?」


『それでももうちょいバリエーション増やせよ』


今日のじんペーくんは文句が多いなあ。
こういう時はアレだ。千速ちゃん直伝のアレ。


「ねえ、あそこがいいの。だめ?」

と上目遣いでお願いする。



『.......今日は行くけど、次までに他探しとけよ。』


「ふふ、はーい。」

けど、またかよなんて言いたくなるのもわかる。
本当によく行くカフェなのだ。

今まででも10回は行っている。
他にもクレープ食べに行ったりアイス食べに行ったり、カラオケ行ったりはしてるけど、どうしてもカフェが1番落ち着くのだ。




『お待たせしております。今週のトースト、アップルチーズケーキトーストです。』


「うわ〜〜!!ありがとうございます!美味しそう!!


いただきます!!!」









なんだかすごく視線を感じる。

じんペーくんがコーラを飲みながらこっちを見ているのだ。

そんなに食べたいなら頼めばよかったのに。
しょうがない、1口あげよう。


「ほら」

『はあ?』

「え?食べたくて見てたんじゃないの?」

『ちげえよ。…ん』

じんペーくんは自分の口の端を指先でトントンと触る。

『ついてんぞ、食べカス。』



急いで口をおしぼりで覆う。
高校生になって、まだじんペーくんの前だったから良かったけど、それでも口の端に食べカス付けるなんて恥ずかしすぎる。

顔が熱い。



『おー顔真っ赤だぞー』

なんて目の前で爆笑しているじんペーくん。




「笑いすぎ!!もっと早く教えてよばか。」

『お前次んなこと言ったら勉強教えてやらねえぞ。』

「そ、それは話が違うじゃん…」


こんなにガラが悪くて、私が高校に入る前にはケンカで差し歯になるくらいなのに、頭は良いのだ。しかもわかりやすい。

神様はだいぶじんペーくんのことがお気に入りなんだろう。



中学生の頃は研二くんとじんペーくんの2人に勉強を教えてもらっていたけど、今はまぁ色々あってじんペーくんだけに教えてもらってる。

つまり私はじんペーくんという家庭教師を失ったら終わり。






結局私はじんペーくんに勉強を教えてもらってる以上ずっと強く出れないのだ…。






15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そば粉(プロフ) - ヨザクラさん» ありがとうございます!!これからもソワソワしていただけるように書いていきます!警察学校組登場まであと少しお待ちください! (2022年6月3日 8時) (レス) @page18 id: 16cd9ffa67 (このIDを非表示/違反報告)
ヨザクラ(プロフ) - とても面白いです!続きが気になってソワソワします!全員にフラグ立ってーーー!!!頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年6月2日 9時) (レス) @page14 id: f4c5d262a2 (このIDを非表示/違反報告)
そば粉(プロフ) - ひええそんなこと言ってくださる柑橘類様尊すぎませんか(?)ありがとうございます!!そのお言葉がモチベーションになります!!! (2022年5月31日 0時) (レス) id: 16cd9ffa67 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - えっ尊いですね(?) 応援します! (2022年5月29日 19時) (レス) @page6 id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そば粉 | 作成日時:2022年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。