検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,304 hit

【3年F組久遠千鶴】生徒よ、偽り騙せ ページ4

【名前】
久遠 千鶴
(くおん ちづる)

【性別】


【性格】
懐が広い。
が、歳が近い奴と友達作りたくないマン。
差別はしないため、誰にでも公平だが一線を置いている。
いくら貶されようが笑われようがゴミをかけられようがいつも穏やか。
けど、目の前で誰かが貶されたり笑われてたりしてたら穏便にやめさせる。
夜中でも真昼までも授業中でも連絡さえあれば困ってる人は助ける。
見た目からは予想がつかないほどの馬鹿力で喧嘩となると暴力的。
部屋を片付けられない難癖あり。
手先は不器用
いつもニコニコしてるが人を殴るときは無表情。
だが、いつも目はまっすぐ前を見つめている。

【容姿】
頭に茶色の紙袋を被っている。
日によって、紙袋に書かれてる顔が違う。
寮にいるときは紙袋を外すが、それ以外はずっとつけてる。
ちゃんと前は見えてるらしい。

身長162。やや痩せ気味。
金色の鎖骨まである髪を横で一つに結んでいる。
目は猫目がちの普通目で、ウグイス色。左に泣きぼくろ有り。
色白童顔。美形

【好きなこと】
動物と戯れる。
困ってる人に頼られる。
合法的に人をボコボコにする。
人の手助け。

【嫌いなこと】
食事
片付け
目の前で誰かが虐められているのをずっと黙って見ていること

【委員会】
図書委員長

【部活】
なし。

【なぜ必要とされないのか】
人を助けようとする意欲はいいが、やりすぎて殴った相手を病院行きにすることがよく有る。
何考えてるのかわからなくて気味が悪い。
一線置かれているのが嫌だ。
など、意見は多々有る。

【関係】
・神崎那月
根はいい人。ご飯美味しいし勉強は教えてくれる。
正直親友感覚。同い年年下苦手な人にとってはありがたい存在。
なっちゃん、神崎さんって呼んでる。合鍵交換済み。

【その他】
恋愛にはトラウマがあり、そういう関係が嫌い。


【サンプルボイス】
「ふーむ…悩んでることあるの?…そんじゃあいつでもいいから俺の部屋おいで。はい、これ部屋番号。」

「せーんせっ、話してるとこ悪いんだけど助け求められてっから行ってきまーす!…え、ああ。今回は大事にはしないさ。多分。」

「なっちゃん…煙草吸うの抑えた方がいいよ。絶対。」

【作者】
左側に注意

【3年F組の担任。神崎那月】生徒よ、偽り騙せ→← 続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左側に注意(プロフ) - 梨紗さん» 了解です!ありがとうございます! (2017年12月1日 20時) (レス) id: 1a25799cf4 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - OKです、かなり強めの能力なので小説ではチート展開にならないよう気をつけてください。後ほどメッセージにてパスをお送りします! (2017年12月1日 20時) (レス) id: d43f25135a (このIDを非表示/違反報告)
左側に注意(プロフ) - 梨紗さん» こんな感じでしょうか? (2017年12月1日 20時) (レス) id: 1a25799cf4 (このIDを非表示/違反報告)
左側に注意(プロフ) - 梨紗さん» 了解しました!ちょいと直してきますね! (2017年12月1日 20時) (レス) id: 1a25799cf4 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - すみません、「1時間弱」がどうにかできるような工夫をお願いします。(◯◯したら治る、等) (2017年12月1日 20時) (レス) id: d43f25135a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:左側に注意 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。