検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,141 hit

6 ページ7

他の東卍の奴らは必死に戦っているのに

もう立ち上がる事の出来ない自分に腹が立つ。


「一発しか受けてねえのに弱すぎ。」

?『いや、お前の攻撃は防御にもなるぞ。』


東卍の特服を着ている知らない奴に話しかけられた。

ああ、コイツはたしか黒龍(ブラックドラゴン)の…


乾『(いぬい) 青宗(せいしゅう)だ。』

「壱番隊の黒龍だっけ?」

乾『覚え方ひどいな。』


もう片方はどうした?と聞こうとすると

乾の方に向かって歩いてくる人物が1人。


なんでコイツ天竺の特服着てるんだ?

裏切り者(ラット)だったのか?


乾『ココ。』

九井(ここのい)(はじめ)『イヌピーもこっち(天竺)に来いよ。』


コイツ、俺の目の前で引き抜きをしようとしてるのか?


「お前、俺の目の前で引き抜きすんのかよ。」

九井『どうせお前は来ねえだろ?』

「乾もそっちに行かねえだろ?」

乾『俺は花垣に命の預けた。』


乾も裏切ると2割ほど思っていたので

その言葉を聞けて嬉しかった。


乾『お前名前聞いてなかったな。』

「伍番隊の千國(チクニ)A。」

乾『千國、お前立てねえだろ?』


俺の腕を乾は自分の肩に乗せ立ち上がらせてくれる。


乾『ここで寝られても邪魔だから端行くぞ。』

「...ありがとうございます。」


ぺーやんの近くに下ろされる。


「ぺーやんまだ立つのか?」

林『お前ひとりにすんの怖ぇから遠くには行かねえよ。』


イザナにやられてボロボロなのに

また立ち上がるぺーやん。

俺も次いで立ち上がった。


林『お前大丈夫なのかよ?』

「ぺーやんが立つなら俺も立つしかねえだろ。」

林『お前そういうとこあるよな。行けるだろ?』

「行くしかねえよ。」


ボロボロになりながらも

絶対に倒れない花垣の元へ向かった。

7→←5


ラッキー東卍

松野 千冬


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:場地の八重歯 | 作成日時:2021年9月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。