検索窓
今日:116 hit、昨日:1,608 hit、合計:6,311,557 hit

15ページ(青城) ページ15

青城マネのポエムになります







題名『相談』









今日国見くんが私に相談をしてきました







A先輩、聞いて欲しいことがあります




うん、何?








男が好きなんです







…ん?







俺…男が好きなんです









えっと、どうしろと









金田一に恋愛感情を抱いてるんです







うん…








何でいきなり部活の後輩にこんなこと言われてるんだろうと思いました

何かもっと別のことだろうなとか思ってたら
俺男好きです発言されちゃったよ



どうすればいいの









どうすればいいですかね?









いや、私が聞きたいです









今俺及川さんと付き合ってるんですよ









やめてくれるそういうの

そんな男の三角関係なんて興味ないからね
なんでその相談私にしてきたの









金田一が好きだけど…俺やっぱ及川さんも好きで…









君はさっきから何を言ってるんだ

何か恋に悩む普通の男子生徒に見えるけど君が好きなのは男だからね

色々おかしいからね









及川さんと別れて金田一と付き合うべきか
このまま及川さんと付き合うか…

どっちがいいと思いますか?









や、どっちがいいかっていうかまず女と付き合えよ









顔は及川さんのほうがいいんですよぶっちゃけ









結構ぶっちゃけたな

ていうか、それで悩んでるの?









及川さんと付き合ってたら及川さんファンの女子から何かされそうでちょっと怖いっていうのもあるんですけどね…









まず、その子たちは及川と国見くんが付き合ってるなんて微塵も思わないからね









まぁ…今言ったこと全部嘘なんですけどね









…ん?









七ヶ月遅れのエイプリルフールです



















今の話忘れてもらって大丈夫です









いや、忘れられるか













及「待って国見ちゃん!!Aこんな嘘信じたの!?」




国「信じてましたよAさん
俺の勝ちです、塩キャラメル10個ちゃんとくださいね」






及「くっそ…」









信じるか信じないかで賭けてた二人

16ページ→←14ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5053 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6254人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 音夢さん、好きです。(唐突な告白)……スゥ…………好きだあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっ! (3月27日 12時) (レス) @page19 id: f63793cfbc (このIDを非表示/違反報告)
やんか - 音夢さん、結婚してください! (1月13日 19時) (レス) @page42 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
- 音夢さん大好きです音夢さんからの求婚待ってます (11月1日 12時) (レス) @page42 id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
りこてゃ - 好きwwwwwwwちょうどハイキュー見返してて最高だww (10月7日 11時) (レス) @page8 id: e0cf67e100 (このIDを非表示/違反報告)
- 結婚式いつにしますか?(いつも楽しく見てます❕) (10月7日 11時) (レス) @page42 id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音夢 | 作成日時:2015年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。