検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:59,326 hit

75_見つけた ページ45

本編に戻ります。




その日の日が出ているうちは、特に何も起こる事はなかった。約束をしたのでずっとA嬢のそばにいたが、何かに気付いた様子はなかったので本当に問題は無いのだろう。

(それにしても、昨日は凄かったな。俺でさえ気づかなかったのに何処から来たかもわからない侵入者に気付くなんて)

俺も一応元裏の人間なのである程度の距離なら気配を感じる事ができる。しかし、流石に城全体を何処からでも察知する事は出来ないし、いつでも気付けるわけでは無い。だから今度は負けないと今まで以上に警戒を強める。

(今度こそは必ず捕まえる。それにA嬢に手を出させない!)

そう思いながら横を歩くA嬢を盗み見る。一見いつもとなんら変わらないように見えるが、俺と同じく警戒心がかなり強まっている事がわかる。無表情なのは変わらないが目の鋭さがかなり増しているからだ。

ピクッ

次の瞬間、俺とA嬢は全く同じタイミングで足を止め同じ方向を向いた。

オビ「A嬢」

目は同じ方を向いたまま呼びかける。視界の端で軽く頷いたのが見えた。その後深くフードを被った。

A『…2人、東の方から』

お互いが同じ事を感じたのを確認すると次の瞬間そちらに向かい始める。

(速っ)

俺も一応男なので決して負ける事はないが、隣を走るA嬢は気を抜けば消えているのではないかと思うほど速かった。今回はそれ程力が入っているということだろう。

(気をつけないとね)

こういう時のA嬢はきっと周りが見えなくなるのだろう。無理をするに決まっている。…タルナではそうだったように。

(もう、あんな目にはあわせない)

俺は短く書いた主宛ての紙をたまたま見張りで立っていた兵に渡し、そのまま走り続ける。

バッ!

同時に飛び出し着地すると、今にも別れようとしていた例の2人組が目の前に立っていた。2人とも突然のことに少し目を丸くしている。

??「おぉ、誰かと思えば昨日のにぃちゃんじゃねぇか!」

目を丸くしたのも束の間、直ぐに戦闘態勢に入っている。

??「それで?今日はもう1人いるみたいだけど、あんたは誰だ?」

すると答える前にA嬢は素早く相手の後ろに回り込み首元に手刀をくらわせる。

(また勝手に…!!)

??「うぉっと!危ねぇな!いきなり何すんだよ!」

男は間一髪のところで避けた。しかしA嬢はすかさず男の銃を持ってる手を目掛けて蹴りを放つ。かなり上の方に蹴ったのでフードが外れてしまった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編_全員で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オビ大好き(プロフ) - ミルさん» 返信、更新が遅くなってしまいすみません。コメント本当にありがとうございます!少しずつですが頑張っていきます、楽しんで読んで頂けると嬉しいです。 (2017年12月5日 22時) (レス) id: 18b5cfd9e7 (このIDを非表示/違反報告)
ミル - とても面白いです!更新頑張って下さい!! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 31845f0f7d (このIDを非表示/違反報告)
オビ大好き(プロフ) - コハルさん» コメントありがとうございます。更新が遅くなってしまい申しわけありません。今後も楽しく読んで頂けると嬉しいです。 (2017年7月20日 13時) (レス) id: feff5c808f (このIDを非表示/違反報告)
コハル - すっごくおもしろいです!応援してます!!がんばってください!!! (2017年7月18日 19時) (レス) id: ac42cc4477 (このIDを非表示/違反報告)
オビ大好き(プロフ) - ハルさん» とても力になるコメント、応援有難うございます!なるべく早く、沢山更新できるよう頑張ります。なので楽しみに待って頂けると嬉しいです。また、意見や良かった感想など教えて頂けると嬉しいです。これからも楽しんで読んで頂けるよう頑張ります。 (2017年6月1日 23時) (レス) id: feff5c808f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリオロ | 作成日時:2017年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。