検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:167,327 hit

4 ページ4

.








.









.









「えー、今日からこのクラスの担任になりました。

安井です。




1年間……」









なーんだ。







担任は、おじさんか。






1年のときは


若い女の先生だったのに。









.









.









.









安井「…というわけで、みんなよろしくな。」









.









.









.









「せんせー。席替えしませんかー?」








担任の話がひと段落したところで



“ある女子”からの要望。









その、“ある女子”とは



西岡美香のことで




学年一の情報屋で、


お金持ちのお嬢様。





ちなみに、藤ヶ谷太輔狙いだ



っていうのを



風の噂で聞いたことがある。









.









.









安井「席替えか…よし、いいだろう。」









いいんかいっ!!








えー、私この席がいいのにー…









安井「席替えはくじ引きだからなー。



恨みっこなしだぞー。」









.









.









まりや「席替えだって。」








A「うん。知ってる。笑


私、この席がいいのにー…」









まりや「ホント。




変に席替えして



隣がたくさんの女子連れ回すような

イケメンとかになっても困るし。」









A「激しく同意するわー」









.









.









.









安井「よし、じゃあ



出席番号順にくじ引いてけー。」









.









うちらのテンションとは裏腹に


クラスの女子が浮き足立つ。









教室内がざわつき始める。









.









.









.









.









.









.









.









このときは


この席替えが、私の運命を変えるなんて


思いもしなかったーーー………









.









.

5→←3


ラッキーキスマイMusic★

We never give up!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音(プロフ) - 文字と文字の間が開きすぎて読みにくいかな。早く読みたい!って思ったら、その間がいらつく、。かな?? (2014年12月11日 23時) (レス) id: de5c2a8b50 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ゆいさん» 本当ですよね笑 まりやちゃん、天才にし過ぎました!笑 (2014年12月2日 16時) (レス) id: 7f09ad868c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ニカ担さん» ありがとうございます!! (2014年12月2日 16時) (レス) id: 7f09ad868c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - まりやちゃん凄くいい子ですね☆いい友をもちましたね!主人公ちゃんは!! (2014年12月1日 23時) (レス) id: 0496ffb7b8 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ担 - 続き楽しみにしてます! (2014年12月1日 13時) (レス) id: 2ef79ef3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2014年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。