検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:30,738 hit

ページ26

熱っぽい体が水分を求めて、目が覚めた。



「ん”…」



しばらく水分を捕ってへんだけでこんなに喉ってカサカサになんねや。

だいぶ軽くなった体を起こす。


何時かな、と時計を見上げると。
時計の下で舟を漕いでるすばる君が。

…仕事忙しそうやったし疲れてんのかな?
起こさへんようそーっとベッドから降りた


…つもりやってんけど、大人の男の体重移動にベッドはギシ…と音を立てた。

痩せろっていう神様のお告げ?





渋「…何してんねん」

「水飲もうと思って…ごめん、起こして」






すばる君は謝んなボケ、と暴言吐いて部屋から出て行く。

…俺をベッドに横にならせたまま。


分かってる。
ボケって言うのは照れ隠しやんな?
水分とりに行ってくれる自分の優しさが恥ずいねんな?

やっぱ好きやわ…とかしみじみ思って急に恥ずかしくなる、アホか俺。








渋「…水よりスポドリのがエエやろ?」



きゅ、ってペットボトルが開く音。






渋「口移しする?」

「っは!?」





バサッと勢いよく起きてもうて頭痛い。

すばる君はアホか、ジッとしろ と、またも口悪く言う。






渋「冗談やわ」






なんだ。



…なんだ、って何やねん!







すばる君から受け取ったスポドリを飲む。

あー五臓六腑に染み渡る!これ酒やないけど!





渋「…垂れてんで、お前」

「え」

渋「園児か、お前は」








すばる君はギシっと手をベッドに置いて








「…っ」








ぺろ、と俺の唇を舐めた。

ばち と目が合えば、ここはたちまち異空間になる。

時間が止まったみたいに
磁石のS極とN極みたいに
俺の心はすばる君を求める。引き寄せられる。


すばる君の真っ黒な瞳にずっと見つめられたくて。


はっ、とすばる君が短く笑う。






渋「何、アンコール?」




意地悪そうにニヤッと笑うすばる君。
頷くと二回、大きく瞬きをした。





渋「しゃーないなー」







唇に落とされる。
心もすばる君にどんどん落ちていく。

身も心も、あなただけ。






…そう思えるのはすばる君だけやから。









第一部【完】

急 な 再 会 。→←二 人 の 幸 せ 。


ラッキーエイト曲!

渇いた花


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パスオレ(プロフ) - ゆきなさん» 確かに…いつもの倉丸の形勢逆転、可愛いかも。とりあえずすば倉を完結させてからもう一度聞いてみようかな。 (2021年1月3日 14時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
パスオレ(プロフ) - ななしさん» あぁー麗し系ですね!横山さんのブラックな感じに大倉さんが振り回される…何て素敵な画なんでしょうか() (2021年1月3日 14時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - 雛倉はいかがですか?あ、丸倉でも良いかも…新作はなんだか闇っぽいのを感じたので普段あまりブラックな感じがしない人のを見てみたいです。CPが何になってもウェルカムですけどね! (2020年12月30日 21時) (レス) id: 7e8071f44c (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 新作楽しみです!カップリングなんですけど、横倉とかどうでしょうか?美男同士だしどっちもホスト似合いそう……。 (2020年12月30日 14時) (レス) id: 89fe4ad7de (このIDを非表示/違反報告)
パスオレ(プロフ) - ゆきなさん» 私もニヤニヤしながら甘いシーン書いてます(きも)本当はこういう短編集書く予定だったのに…あれ? (2020年12月26日 10時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスオレ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。