検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:70,134 hit

ページ22

.



まって、ホンマ近いからっ!




「なに、男 口説いてんのよっ!?」



現れたのは、今朝のダンサーの女の人。


間に入ってくれて、おーくらくんのイケメンどアップが遠退く。



「ごめんねー?こいつ人との距離感おかしいから!」


「あ…いえ、」



「まーた女の子 口説いてんのかよ、たつ!」


今度はDJの人っ。

俺にきづいて、あっ ちゃうか! って。


「そんなことしてるヒマあるんやったら、イベントの前売りさっさとさばいてっ!新規の客入れやんとホンマ今回のノルマやばいんやからね!」


女の人がめっちゃ怒ってる。

だけど、おーくらくんはほわーんとしてて、大して気にする風もなく、


「そや、ヤス。これ今回のイベントのフライヤーやねんけど、良かったら」


「あ、ありがとう」


カラフルな目を引くフライヤー。

だけど、


「………」


「どしたん?」


「えっと、俺あんまりクラブ音楽とか詳しくなくて…、こうゆうイベントにも行ったことなくて」


「それ! まさにビンゴやんっ」


「え?」


「そーゆう子にこそ、一度来てみて楽しみを知って貰いたいねん!」


その時のおーくらくんの表情がほんまキラキラしてて…


や、待って、なんで俺テレてんのっ。



なんか、このキラキラを持続して欲しくて、何か気の利いた事を言わなあかんって、


「このフライヤー、すっごい素敵なコラージュイラストやね!」


「そやろ!俺のデザインなん」


色鮮やかで、だけどなんのフライヤーなのかわからんくてよく見てしまう。



…… ん?

わからんくて??




「…このイベントはいつどこで開催されるん?」




は?



3人の声がハモった。




.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - はちさん» いらっしゃいませー!v タエコちゃん!おませさんなのですが、パパ大好きっ子でしょーたとは対等で時には甘えたりと書いてて私も楽しいです^ ^ あともう少しでりょーも登場でおかしなトライアングルが始まりますのでお楽しみくださいね!コメありがとうございましたっv (2020年1月21日 22時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
はち - うわ…ドキドキが止まりません!笑 タエコちゃんとのやりとりにはほっこりして癒されてます〜!更新ありがとうございます^^楽しみです〜! (2020年1月21日 12時) (レス) id: 4eb548ff4b (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - はちさん» 飛んできてくださってありがたやー!でっす^ ^ v この先もゆるゆるキャラおーくらさんにドキドキきゅんきゅんして頂けたら嬉しいです!是非、またお越し下さいませ( ^ω^ ) コメントありがとうございました〜 v (2019年12月22日 12時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
はち - 更新嬉しくて飛んできましたー!といいつつコメントさせてもらうのは初めてかも知れません…!笑 いつも楽しく読ませていただいてます^^ おーくらさんに一緒にドキドキしてます笑 これからどうなるのか、とっても楽しみです!また来ますね^^ (2019年12月22日 9時) (レス) id: 4eb548ff4b (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - はなまるさん» おこしやす〜でございます^ ^ 原作寄りに進めてきましたが、そろそろヤンマーと倉安さんを進展させなきゃと思いつつ、すばさんも出さなきゃと私自身も楽しくて仕方ありませんっ 笑 大好きに私もドキドキv 有難うございます!最後までどうかお付き合い下さいませ! (2019年11月10日 15時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。