検索窓
今日:37 hit、昨日:29 hit、合計:635,972 hit

#31 ページ31

.



きっと、台本に無かった言葉。

すぐに虫さんにマイクを取り上げられて、てつやに頭を叩かれた。

虫「またとしみつが調子に乗りました!」

て「ちょっととしみつ、情緒不安定だから最近」

すぐにいつもの彼らの雰囲気に戻り、楽しいステージが続いた。



トークショーが終わり、メンバーがステージからはける。

ざわざわと帰っていくファンたち。

私も帰ろう。

としくんが、私を見てマイクを握った姿。

頭から離れない。

かっこよかった。



ひとりで歩いていると、私を待ち構えていたかのように、2人の女が目の前に立ちはだかった。

そろそろしつこくない?

3回目のご対面。

としみつガチ勢二人組だ。

「また来てんじゃん」

「目障りなんだけど」

『…彼女である前に、ファンだから私は』

小さく言い返す。

「だから、それが気に入らないんだって」

「ファンには手出さないって公言してるから、うちらはこーやって追っかけしてんじゃん」

「ファンのくせに、どんな手使って彼女になってんの」

「としみつ、騙されてんだよ」

なにも言い返せない。

この子たちの気持ちは、痛いほど分かる。



と「騙されてねーよ」

大好きな声。

私も、女2人も、ぱっと声のした方を向く。

としみつが、ポケットに手を突っ込んで立っていた。



まっすぐ私を見ながら、こっちへ歩いてくる。

女たちは、声が出ないらしい。

口に手を当てて、固まっている。

分かる。やばかっこいいよね。

生としみつ、ほんとやばいよね。

もう、次から次へと変わる状況についていけなくて、頭の中でそんなことを考える。



としみつが近づいてきて、私を引き寄せる。

と「なに俺の女いじめてんの」

「いや、ちが…」

と「違くねーだら。見たことあんな、お前。お前も」

2人を交互に指差す。

「えっ、覚えてくれてたんですか!」

こんな状況でも、認知されてるのは嬉しいらしい。

と「いつも来てるやん」

「はい!あの、これからも…」

と「二度と俺の前に現れんな。Aの前にも」

「え、」

と「ファンは大事だけど。Aいじめる奴は全然大事じゃないわ」

ねえ、としくん言いすぎ。

泣いちゃうよこの子たち。

「でも、ファンには手出さないって」

と「惚れちゃったんだから、しょーがねえがや」

「そんな、じゃあ私も可能性はあったってことですか?」

と「こんな陰湿なことする女、ファンじゃなくても無理」



.

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にじます - 見ててめっちゃキュンキュンしまくりでした!としくんがとにかくカッコよすぎました!ありがとうございます! (2021年1月29日 2時) (レス) id: a756719d9f (このIDを非表示/違反報告)
ちょんみる - またそれかよ。からの、一生推してろ。で胸がぎゅん!ってなりました…泣 完結までお疲れ様でした! (2020年6月1日 23時) (レス) id: 8b6be204f6 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 素敵すぎました……思わずスクロールして続編探してました笑 (2019年12月15日 3時) (レス) id: de131514da (このIDを非表示/違反報告)
ワイ - あー!終わってしまった、、めっちゃ良い作品でした!ありがとうございました!プロポーズ後の、物語みたいです! (2019年7月27日 0時) (レス) id: 66a772a320 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっちゅ(プロフ) - ももねさん» ありがとうございます〜!!続編…ネタがたまったら挑戦してみたいです!! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっちゅ | 作成日時:2019年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。