検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:666,532 hit

#14 ページ14

.



ボール遊びしたり、お喋りしたりして、ぐだぐだ過ごして。

そろそろ帰るかって空気になった時、てつやが思い出したように手を叩いた。

て「あ!ナナ!」

「なに?」

て「LINE教えて!」

「え、今?」

ていうか、連絡先交換してなかったのか。

ナナは笑って、いいよっててつやに携帯の画面を見せる。



ミキはりょうくんのLINE、ナナはてつやのLINE知ってるって、すごくない?私の友達。

なんて考えながら、顔を寄せ合って携帯の画面を見るてつやとナナを眺めてて。

後ろからとしみつが近づいてきてるのに、気づかなかった。

と「なぁ」

『んー?…わっ』

今日初めて話しかけられた。

ていうか、今日はもう話しかけられないかと思ってた。

心臓が激しく動き出す。

必要以上に驚いてしまった私に、としみつは困った顔をした。

と「俺らも、しとくか」

『え?なに?』

必死で、落ち着いた声を出す。

なに?なにをしとくの?

と「なにって、だから」

落ち着きなく髪を触って、りょうくんの方を見た。

私の角度から、りょうくんの表情は見えない。

りょうくんの顔を見たとしみつは、ちっ、と舌打ち。

え、今から私、怒られるのかしら。

と「俺らもLINE、交換しとくかっつってんの」

としみつが、ポケットから携帯を出して言った。



理解が追いつかない。

私が?としみつと?

『…なんで?』

と「はぁ?…なんでって」

私に向けられた携帯が、ゆらゆら揺れる。

と「嫌ならいいんだけど」

『え、する』

ねぇ、としくん。

考えてることがまったく分かんないよ。

落としたり、期待させたり。

感情が忙しい。

私の画面のQRコードを読み取る、その手すら愛おしい。

指輪、かっこいいなぁ。

動画でつけてるの見て、おそろいにしようと思って調べたら、馬鹿みたいに高くて諦めたんだよね。

聴く曲も、服のブランドも、推しの好きなものに影響されてたくさん知って。

そして。そんな推しと、今。

LINEを交換している、だと…?

私のアイコンを見て、としみつがふっと笑う。

と「もう。アイコンまでガチ勢だがや」

『あっ』

あああ。変えとけばよかった。

まさか、交換していただけるなんて予想もしてなかった。

アイコンが。爆イケとしくんだ。



また引かれてしまった。

落ち込んでいると、携帯が鳴る。

と「送っといたから」

見ると、可愛いスタンプがひとつ。

えぇ…幸せ…



.

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは(プロフ) - 胸が…ぎゅーーーってなった……すきです…ありがとうございました…(?) (2020年4月23日 12時) (レス) id: 78e7bcbdad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - う、うわぁ、ありがとうございます、ちゅっちゅさんの文才ありすぎ羨ましいです、、、頑張ります泣 (2019年7月19日 8時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっちゅ(プロフ) - ぴさん» ぴさんの見てます!(笑)がんばってください(笑)ありがとうございます!! (2019年7月19日 1時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 何回読んでもキュンキュンさせられます! (2019年7月13日 1時) (レス) id: af508cf9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルキ(プロフ) - キュンキュンが止まらない作品でした!ありがとうございます!また新たな作品も楽しみにしております! (2019年7月12日 7時) (レス) id: 08df1f4a97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっちゅ | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。