検索窓
今日:279 hit、昨日:95 hit、合計:1,878,482 hit

ページ8

.




『次右、』


壱「知ってる」


『あ、ここ左で…』


壱「うん」


『あと、しばらくまっす…』


壱「知ってるっつの!Aナビいらねぇ」






し、知ってる?
たった1回来ただけのわたしの家を?

しかも学校からの帰り道じゃないのに
なんで、どうしてわかるの?






『すごいですね…』


壱「俺何でも出来るから」


『さすがです、スーパーリスペクト…!』






はあ? って笑われて
でも、それが心地よくて

繋がれた手の温もりが
壱馬先輩が隣にいることを実感させてくれる

…好き
何回言っても足りないよ
こんなに何かを好きになったこと、ないよ






壱「ここ、だよな?」


『そ、です』






…バイバイかなあ
送ってもらえただけで十分なのに
まだ一緒にいたい、と思ってしまう

わがままが加速する

わたしなんかが
壱馬先輩に愛されたいなんて思っちゃいけないのに






壱「相変わらずでっけー家だな。早く鍵開けろよ」


『え?あ、ちょ…』


壱「…なに?入っちゃだめなの?」






スタスタと玄関まで歩いて
まるで家に上がろうとしてるみたい

入っちゃだめなの、って…
入るつもり…!?






壱「早く」


『わたしの家に、入るんですか?』


壱「入んなかったらここまで来ねぇよ」


『な、なん、で…』


壱「…Aの全部、俺で染めたいから」






だから早く開けろ、ばーか って
…なにそれ
どこまでドキドキさせたら気が済むの?

壱馬先輩にお家染められたら
お家のこと好きになっちゃう

帰るのが憂鬱だったこの家が、特別になる
鍵開けて、壱馬先輩は お邪魔します ってちょっとお辞儀してから中に入った
…礼儀正しい
こういう所、大好き

壱馬先輩に気づかれたドット柄の傘
傘立てに立てかけた

この傘も、特別になった






壱「リビングここ?」


『そうです!今、飲み物持ってきますね』






冷蔵庫にあったお茶をコップに注いで、壱馬先輩に持って行く
ソファに座ってた壱馬先輩 ありがとう って言って笑ったの

途端に苦しくなって、また好きになった






壱「…Aはさ、」


『はい、?』


壱「…どんなことがあっても、俺が好き?」


『好きです』


壱「…どんな過去があっても、俺が好き?」


『好きです』


壱「…ほんとに?」


『絶対絶対、嫌いになったりなんかしません』






わたしを見る壱馬先輩の瞳は

…揺れていた




.

過去→←重い愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3232人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。