検索窓
今日:54 hit、昨日:283 hit、合計:1,878,540 hit

俺の玩具 ページ45

壱馬side.




Aを知ってる奴らは
一斉にAの方を見る

どこにいるか分からない奴
そもそも存在を知らない奴
そいつらは何事かとでも言いたげな顔で
キョロキョロしている

当の本人は口を開けてあほ面
…何してんだよ、手間取らせんなばか






壱「…A」






マイク越しに低い声で呼べば
いつもの癖で肩を びく と揺らす






壱「…早く来いよ」






聞こえなかったけど、たぶん小さく返事した
口が はい って動いたから

この状況でも返事すんのかよ

ほんとにおもしろいあほ正直女だなって
思わず笑みが零れた
その瞬間、館内にざわついた声とはまた別な声が上がった

…やべ、
俺、今無意識で笑って…

女たちの黄色い声が響く中
視線をさ迷わせたら
笑いを堪えてる北人と翔吾が見えた

…後で覚えてろよ、あいつら

睨み効かせてたら
いつの間にか壇上に上がる階段の前まで来てたA
そこからどうしていいか分からずに俺を見上げている

…めんどくせぇ奴

階段降りてAを迎えに行く
不安そうな顔を見せるAに伝えた






壱「…ただ俺の隣にいればいいから」






全く様子が分かっていないAの手を引いて階段をあがる
再びマイクの前に立とうとして、やめた

セットされてたマイクを外して
壇上のギリギリの所に立つ

先生たちも何事かと眉をしかめている
…わりぃな、今日で優等生な川村壱馬は終わりだ






壱「今、ここに呼んだ熊城Aは…俺の彼女です」






いろんな声で館内が揺れる
驚き、悲しみ、羨望
うるせぇな って思ってたら
Aがそれ以上にびっくりした顔で俺を見てた






『な、にを…おっしゃって…』


壱「ほんとのことじゃん?」


『や、でもこんなに人がいっぱいいるのに…』


壱「鬱陶しい虫潰すため」


『む、虫…?』


壱「Aに攻撃して、俺にまとわりつこうとするうぜえ虫」


『そ、そんな虫いるんですか…!?でも、それがわたしを壇上にあげる理由にはならな…っ!?』


壱「…ちょっとだけ黙ってくんね?」






Aの腰を引いて、抵抗する暇もなく唇を塞いだ

…彼女って言ったのが間違いだった
やっぱりこいつにはあの言葉がお似合いか

唇を離して、真っ赤な顔してるAの肩を抱く






壱「…俺、自分のモノ横取りされたり壊されたりすんのすっげー嫌いなんだよね」

壱「だからさ、俺の玩具で…アソばないでくんねぇかな」






Aはやっぱり…


俺の、俺だけの…玩具だ




.

嫌がらせ?→←生徒総会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3232人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。