検索窓
今日:65 hit、昨日:148 hit、合計:1,877,822 hit

男の子 ページ25

.




翔「いつの間にかおらんねんもん。溺れたんかと思ったわ〜」


壱「俺が溺れるかよ」


北「壱馬じゃなくてきゅまちゃんだよ」


『わたし!?』






あの後、なかなか岩谷先輩たちと合流できなくて
結局5周した流れるプール

5周目でやっとあの滝に打たれてる2人を見つけて一緒に流れてた

流れるプールに入っただけなのに
バケツの水を浴びたかのようにびしょ濡れになってる4人
これはもしかして…青春…?






壱「何とぼけた顔してんだよ。行くぞ」


『え?』


翔「きゅまちゃん、クレープ食べよ。味どれがええ?」


北「俺、アイス入ってるのがいいな〜」






いつの間にかクレープを食べるという話になってたらしく、3人は相談してる
食べたい、けどロッカーの中にお金置いてきちゃったし…
そう思って会話に参加せずにいたら
岩谷先輩が携帯をいれた防水ケースをひっくり返して笑った

その中には野口英世さんが数名






翔「きゅまちゃんの分は後から壱馬に請求するから気にせんでええよ!」


壱「なんで俺がこいつの分払うんだよ」


北「じゃ、俺払うよ」


壱「…俺が払う」






ぶっ、と吹き出した岩谷先輩に軽くパンチをする壱馬先輩
…壱馬先輩の吉野先輩に対する対抗心は一体何なんだろう

わたしはカスタードチョコバナナ味をお願いして
岩谷先輩が4人分の代金を支払う
キャー!という声が響いて、声がした方を見ると大きいウォータースライダー

…こわそう
絶叫系と同じ感じなんだよね
わたしは乗れないなぁ

そう思ってウォータースライダーから視線を外したら
サッカーボール型のビーチボールを持って歩いてる男の子がいた

その顔は少し不安そうで
見る限り周りには親と呼べそうな人はいない
もしかして、迷子?

声をかけるか迷ってたら
壱馬先輩がいちばん最初にわたしにクレープを渡してくれた

それを受け取ってふと思う
クレープを利用して話しかけたらいける…!?
若干不審者みたいなんじゃないか、という不安を残しながら
小走りで男の子に近づいた






『あの、ぼく…良かったら食べる?』


?「…ママにしらないひとからものもらっちゃだめっていわれてる」


『あ、そ、そう…だよね。あの…ママは?』


?「…、」






ママは? そう聞いたら俯いてしまった男の子
やっぱり…はぐれちゃったんだ
こういう場合は、えっと…運営の人に、






?「くれーぷ、」


『え?』


「…たべたい」






そう言って、わたしを見上げた




.

秘密の場所→←小悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3232人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。