検索窓
今日:296 hit、昨日:207 hit、合計:1,878,989 hit

小悪魔 ページ24

壱馬side.




滝の奥は水流が弱くて少し力をいれれば流れることはなかった
あんまり人も来ないからAをいじめるには絶好の場所

こっちを向かせてから重心を移動させて
Aを浮き輪の端に追いやって身動きが取れないようにする

プールに入っているのに
Aと触れた部分だけが温かい






壱「顔上げろ」


『やだぁ…っ』


壱「なんも変わんねぇって」


『そんなこと言ってマスカラとか落ちてたらどうしてくれるんですか…』


壱「…翔吾たちに見せびらかす」


『いじわ…、っ!』






言うだろうと思ってた言葉が最後まで俺に届く前に
濡れた前髪にキスをした

一瞬力が抜けたのを見逃さずに
片手をずらして唇を奪う
温かい唇は少しだけ塩素の味がした

完全に力が抜けた手が弱々しく俺の肩を掴む
…だめだな
あんまりやりすぎると理性がきかなくなる






『っ、は…っ!』


壱「…ほら、変わんねぇじゃん」


『前髪散らばってる〜…』


壱「変わってねぇって。…かわいいよ」


『え?ごめんなさい、水の音すごくて最後聞こえなかっ…』


壱「っ、もう一生言わねぇ!」


『な、なんで怒ってるんですかっ!?』






Aの体勢を無理やり元に戻して
滝の奥から出た

…何言ってんだよ、俺は

何が…かわいいだよ
こんなクマ野郎より美人でスタイル良くて綺麗でかわいい人なんてゴロゴロいるのに
無意識に呟いてた

今日は、何か変だ
いつもと違う場所だからか
水着だし、脳が勝手にそう思っただけ
きっと、そうだ






壱「北人たちどこだろうな」


『…』


壱「A?…って、」






モヤモヤする気持ちを忘れたくて話しかけたのに
無反応のAを不思議に思って横顔を見ようとした

そしたら、耳が真っ赤なことに気づいて
もしかしたら今更さっきのキス照れてるんかなって






壱「…もっかいする?」


『…っ!?し、ないです、!』


壱「なんや、つまらんなぁ」


『だって…知らない人いっぱいいるのに、』


壱「いなかったらいいんだ?」


『え、!?えっ、と…』






少し戸惑ってから
さっきよりも耳を赤くして こくん と頷いた

…これを無意識でやってるんだったら
天性の小悪魔なんやろうな、こいつは






壱「今日…泊まり来る?」






来る? なんて誘うような言い方
ほんとは俺が来て欲しいだけなくせに

勢いよく はい! って返事をしたAに
頬を緩ませる自分がいた




.

男の子→←滝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3234人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。