検索窓
今日:116 hit、昨日:54 hit、合計:1,877,725 hit

痛み ページ2

壱馬side.




…なんで出ねぇんだよ

帰ってる途中で気づかないとか?
ユウちゃんと寄り道でもしてんのか?

いつまでも出ないAに
家に行ってしまおうかと思ったけど
よく考えたらあいつの家を知らない

俺が呼ぶばかりで、あいつの家には行ったことがない

暗い家、と言うAの家






壱「…出ろよ、!」






雨音とコール音が鼓膜を支配しようとしていた時
コール音が消えた

その代わりに聞こえたのは もしもし という小さい声






壱「遅い」


『……ごめんなさい』






…あぁ、もう
そんなことが言いたいんじゃない
そんなこと言わせたいんじゃない






壱「お前、今どこにいる?」


北「壱馬、俺」


壱「は…?」






この声…北人?

なんで、なんで北人がAと一緒にいんだよ






壱「…なにしてんだよ」


北「たまたま帰りに会ったんだ。傘ないって言うから今送ってる」






傘ないって…
俺に置いてったからだろ?

…バカ野郎
自分で傘持ってたら、北人と帰ることなんかなかったじゃんか






壱「…ふざけんなよ。何勝手なことして、」


北「あは、なにそれ。壱馬が言えることじゃないよね」


壱「…どういう意味だよ。Aは俺の玩具だ」


北「…それ、逃げてんだよ。いつまでそうしてるつもり?」


壱「まじで意味わかんねぇ。何が逃げて…、」


北「俺は、どんな時でもきゅまちゃんのこといちばんに考えて、守れる自身あるよ」


壱「…何言って、」


北「今一緒にいるのは、俺だから。壱馬がそんなだときゅまちゃんのこと…、Aのこと、もらうから」


壱「もらう…?おい、ちょっと待て、北人…!!」






有無を言わさずに切れた電話

…なんだよ、今の
玩具って言うことが、逃げてる?
…むかつく、まじでむかつく

あいつもあいつでなんで北人と一緒に帰ってんだよ
俺が好きなんじゃねぇの?

……愛想、尽きたか
やっぱり、所詮俺はそういう存在なんだ

人間の愛なんて、そんなもん
人の心は変わるんだ
何考えてるかわかんねぇ俺より
優しくていつも笑ってる北人の方がそりゃいいに決まってる






壱「…いてぇ、」






Aの顔思い出したら
途端に胸が痛みだす

…あの時と、同じようで違う痛み

Aも…俺から離れていくんだろうか
あの人みたいに、俺の顔を見るだけで泣いて、苦しんで

俺はきっと誰からも…愛されることはないんだ




.

大丈夫→←ドット柄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3232人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。