検索窓
今日:24 hit、昨日:54 hit、合計:550,880 hit

寒気 ページ28

.




やっと日曜になった
スマホはメアドと番号変えてから大人しくなって
大事にならずに済んだ

壱馬先輩は 家で待ってろ って言ってたけど
待ち切れなくて外に出ちゃった

最寄り駅で待ち伏せしちゃお
いつもお疲れ様ですってちょっとお高いお店で
わたしの奢りでご飯食べたり
デザートあたりで買っておいたプレゼント渡しちゃったりして

何でもない日に高いプレゼントは
壱馬先輩が遠慮しちゃうかなーって思って
オシャレなスマホケースにした


久しぶりに会えると思ったら足取りが驚く程に軽い
早く会いたい
会えたら飛びついちゃいそうだな

外だから って怒られるかも
でも手繋ぐくらいは許してくれるかな
家に帰ったらいっぱいぎゅーして欲しい
何ならいっそ溶かして欲しい

一人で考えては緩む頬を押さえながら歩いた


この時間に着く って教えられた時間よりも30分早く着いてしまった
う〜ん、座って待ってるか暇潰してるかどっちにしようかなぁ

座ってるとソワソワしちゃうから駅ビルでも行こうかな
そうだ、書店でも行こう

確か大きい書店が信号渡って少しした場所にあったはず

日曜だから人は多く
端の方で信号待ちをしてた

そしたら黒髪をセンター分けしたオシャレな男の人と目が合った
韓国アイドルみたい…
特に気にすることも無く目を離して青になるのを待った

目的地まで歩いていると
コソコソと小さな声で話しながら
誰かがわたしの後ろをぴったりついてきてるような気がした

男の人の…声

ゾワッ…!と寒気がして
少し急ぎ足で歩いてみた

それにもついてきてるから
確実にわたしの後ろを来てるんだって思って焦ってしまう

怖くなって、離れたくて
知らない道に入ってみた
いっぱい曲がってたら振り切れないかなって思ったけど
走りでもしない限り無理そうだった

知らない道をいっぱい曲がってたら
人がだんだんいなくなっちゃって
そのまま書店に入ってればよかったのにってすごく後悔した

走っちゃえ…!

震えながらも足を踏み出すと
いきなり腕を掴まれた






*「ねぇ、熊城Aちゃん…だよね?」






ブンブン、と首を振って否定する






*「嘘つけって。あのサイト登録してたじゃん。かわいいからすぐ目つけて写真もメアドも番号も保存しといたんだよ。でもさ、通じなくなってんだけど…なんで?」






ガッ!と頬を強く掴まれて男の方を向かされた
さっき目が合った人…だ

腕はもう1人に掴まれてて逃げられない

嫌だ、壱馬先輩…っ!




.

来る?→←日曜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2638人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぇる - お久しぶりです^ ^本当に1番大好きな作品がまた読めることとても嬉しいです。やめないでいただいた事本当に嬉しいです。大変だと思いますがどうかゆっくりれもんさんのペースで書き続けてほしいです>_<応援してます。この作品と出会わせてくれてありがとうございます。 (2022年1月30日 18時) (レス) @page35 id: 48c076a30b (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。11/7日以来毎週土日の更新を楽しみにしてるんですが、少し悲しいです。早くお話の続きが読みたいです。 (2021年12月19日 10時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(??ω?? )(プロフ) - 主人公ちゃんの可愛さにメロメロ壱馬先輩ですね♡ (2021年10月10日 11時) (レス) @page48 id: e23f31558b (このIDを非表示/違反報告)
noona(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月12日 13時) (レス) id: 204a7d0311 (このIDを非表示/違反報告)
rii(プロフ) - ここ何日かで一気に読ませていただきました!壱馬の記憶がまた戻った所 昨夜読んでめちゃくちゃに泣いて今日目が凄く腫れてました笑 続きがほんとに楽しみです更新待ってます(^^) (2021年9月8日 19時) (レス) id: 22c06d6a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。