検索窓
今日:16 hit、昨日:173 hit、合計:788,982 hit

遠回しに ページ25

.




北「何想像してんの、すごい顔だよ笑」


『吉野先輩は王子様になるべくお生まれになったんですね…』


北「うん?笑」


翔「だめやで、きゅまちゃん。ほくちゃんの腹の黒さ忘れたら」


北「黒くないよ、真っ白だよ」


翔「なんだかんだ真っ白なのは壱馬やろ〜」






あぁ、似合う
王子様の吉野先輩と
お姫様のにゃーちゃんさん

にゃーちゃんさんがツンデレなのもまた良きなんだよなぁ…
わたしは常にデレデレしちゃうから
にゃーちゃんさんみたいにはなれないな






翔「きゅまちゃん、聞いてる?笑」


『えっ、すみません。吉野先輩カップルを想像してて…!』


北「なんで?笑」


『王子様もお姫様も似合うなぁって…。わたしと違って背も高いし、お顔も美人さんだし、高貴な感じがしますもん』


翔「にゃーちゃんはツンデレラやもんな」


北「あー、それだ。昔と今と人格混ざってツンデレラになった。かわいいからいいけど」


『仲良しですね…!』


北「きゅまちゃん、お姫様の練習する?」


『…え?』


北「おれより王子様な人なんてこの世にいないから練習しようよ」


翔「どの口が言うてんねん笑」


『え、え…っ』






ふわ、とそれはそれは王子様みたいな微笑みを向けてくる
甘い甘い、甘すぎる

吉野先輩が近づいてきて
雰囲気も香りも声も表情も甘いから
どう返したらいいか分からない

吉野先輩の提案にアセアセしてたら
急に視界が真っ暗になった






壱「…あんまいじめないでもらえる?」


北「あれ、聞いてたの。興味ないのかと思ったのに」


壱「お前はほんとに…」


北「ふふ、なんだよ」


壱「Aいじめていいのは俺だけだから」


翔「うわ、それイケメンしか許されん言葉や」






視界を塞いだのは壱馬先輩の手
後ろから抱きしめるようにして伸びる手に
いまだにドキドキしてしまう

ずっと話聞いてたとことか
かっこよすぎる言葉とか
それにもドキドキして
胸の中で好きが暴れる

好きすぎてジタバタしそう






北「壱馬のヤキモチ焼き〜!」


壱「お前程じゃねぇし」


北「え、何言ってんの。壱馬に勝てる人いないって」


壱「成海に俺が同じようなことしたらどうなんだよ」


北「にゃーちゃんは俺以外からそういうことされたらすぐ拒否るからなぁ。すぐ騙されちゃうきゅまちゃんとは違うんだよ」


壱「…確かに」






あれ?
今、遠回しに貶されてる…!?




.

甘口→←ゼロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2874人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka - 最後のセリフ最高です、、泣 (2020年8月7日 2時) (レス) id: f02151f772 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - お忙しい中、更新ありがとうございます(; ;) (2020年8月2日 13時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - 壱馬先輩に嫉妬するのに自分は男の子に頼るのダメよーーー( ; ; ) (2020年7月31日 2時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます(泣) 主人公ちゃんの気持ち、めちゃくちゃ分かりますー!!色々あったから、不安になっちゃうんですよね…。主人公ちゃんのモヤモヤが晴れますように。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
マンゴー(プロフ) - 今日の投稿おしまいですか?? (2020年7月26日 14時) (レス) id: 9c9baad857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。