検索窓
今日:18 hit、昨日:73 hit、合計:973,495 hit

ニットワンピース ページ3

.




壱「…いいって、それで」


『適当!ちゃんと考えてくださいよ』






クルージングに行く日まであと1週間
日曜という人が多い曜日に買い物に付き合わされた
やっぱり服が欲しいって

壱馬先輩がかわいいって思うものを買いたいです!

って言うけど
正直全部似合うし、何着てもかわいいからなんでもいい
だから適当に返事してるみたいになってるけど
決して適当なわけじゃない

…あ、しゅんとした
買い物嫌だったかな、とか思ってんのかもな
また勘違い思い込みモード発動だ
すぐ余計なこと考える

まぁ…、俺が悪いんだけどさ






壱「最後のやつ、着てみろよ」


『はぁい…』






あー…、どうしようかな
帰りになんか買ってやるか
確か近くにAの好きなアイス屋があったはず

スマホで調べようとしたら
店員が営業スマイルで近づいてきた






店「お買い物どうですか〜?」


壱「…いい感じなんじゃないすか」


店「うちの店、男性物置いてないから退屈じゃないですかぁ?」


壱「いや、嫁が楽しそうなの見てれば別に退屈じゃないっすね」


店「…っ、あぁ〜!奥さんだったんですね。素敵な旦那さんだなぁ」


壱「…どうも」






うぜぇな、俺のどこが退屈そうに見えんだよ
嫁って言った瞬間、目の色変えた店員

…まだ結婚してるように見えねぇか
若すぎるから?
んなの関係ねぇよなぁ、
どうやったら結婚してるように見えんだろ






『壱馬先輩、最後の着ました〜』


壱「開けてい?」


『う、ん…』






…?
なんでちょっと戸惑った?

容赦なくカーテン開けたら
Aによく似合う真っ白なニットワンピース
試着室にある鏡越しに見えたバックデザイン
大きめの黒いリボンがついてて
大胆に背中が見えるデザインだった

あー、恥ずかしかったのか

…これがいいな
やば、はぁ、もう…
このくらいでいちいちかわいいって思うのやめたいわ
Aがよく言う きゅんとした ってやつ

今、まさにそれ
効果音つけるなら きゅんきゅんきゅ〜ん って感じ
ほんとにムカつく、かわいすぎんだろ






壱「いいじゃん、これ」


『でも…背中見えちゃう、』


壱「似合ってるけど」


『…壱馬先輩はこれがいい?』


壱「これがいい。楽そうだし」






後ろ手にカーテンを閉めて
前からAを軽く抱き寄せて背中から服の中に手を入れた






『そっ…、そういうことじゃないの!』






顔真っ赤にして抵抗してくる
…かわいすぎ
今すぐ食べたいわ、くそ




.

出会えてなかったら→←繋ぎ止めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (727 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3476人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページが見つからないって言われて次のやつ読めない、(´TωT`) (2020年3月28日 14時) (レス) id: d4221f5498 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - もう主人公ちゃんあざとい… (2020年2月27日 12時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます!ひやぁ〜波乱の予感ですね(;_;)めちゃめちゃ楽しみです!主人公ちゃんも壱馬先輩も幸せに暮らせますように… (2020年2月25日 12時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 配信が嬉しくて最近はあえてすぐ読まず、夜ベッドに入ってからゆっくり読むand読み返すのがお気に入りです。この後の壱馬くんsideがどきどきですね!これからの展開も楽しみですが、壱馬くんのドキドキハラハラ想い溢れる気持ちのupdownが何より楽しみです笑 (2020年2月25日 7時) (レス) id: e86582641b (このIDを非表示/違反報告)
蟻ちゃん(プロフ) - ひゃ〜!波乱の予感です!更新ありがとうございます! (2020年2月24日 3時) (レス) id: 514b8c34c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。