検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:1,099,371 hit

わたしの世界 ページ4

.




帰ってきてから
着替えもせずにずーっとキッチンに立つ壱馬先輩を見てた

無駄のない動き
ほんとに何してもすぐにできちゃう
たっくさん努力しないと何もできないわたしとは大違い

かっこよすぎて
思わず大きなため息

その音に気づいて
壱馬先輩が顔を上げた






壱「いい加減着替えろよ」


『一瞬たりとも目を離したくないんです…』


壱「きも」


『知ってます…』


壱「はぁ…」






呆れた顔して
手を止めてわたしの方に歩いてきた

お、怒られる…?

座ってたわたしの目の前にしゃがんで
じーって見つめてきた
逸らすこともできずに見つめ返すけど
綺麗な瞳すぎて吸い込まれそうな感覚になる






壱「手伝ってやらないと着替えられないんですか、がきんちょきゅーまーちゃん」


『…え、そっ、そんなわけないじゃないですか!』


壱「…待っててやるから着替えぐらいしてこいよ」


『絶対ですよ、待っててくださいねっ?』


壱「はいはい」






きゅ、きゅまちゃんって呼ばれてしまった…
壱馬先輩が呼ぶと特別に聞こえる

なんだってそうだ
壱馬先輩がおいしいって言えばおいしいし
壱馬先輩がかっこいいって言えばかっこよくなる

壱馬先輩の言葉は、わたしの世界になる






『お待たせしました!』


壱「あ、それ俺が好きなパジャマ」


『壱馬先輩が好きだって言うから着ました!』


壱「あっそ」






部屋着のもこもこしたやつ
冬は寒いから基本的にもこもこしたのを着るんだけど
壱馬先輩が 触り心地良くて好き って言ったことがあって
それからというもの触り心地がいいのを探し回ったりしたっけ…

特に会話するわけじゃないけど
壱馬先輩と一緒にいるだけで本当に幸せ

もったいないくらいたくさんご飯作ってくれて
残すのもったいないし
おいしすぎたから全部食べたら
すごい顔して引かれた

久しぶりにお風呂一緒に入って
またいじわるされて
でも、そんな壱馬先輩も大好きで

甘えたくて頼んだドライヤーも
甘ったれ って言いながらやってくれた






壱「あー、腕疲れた。誰かのせいで」


『あっ、ユウちゃんにおすすめされたおいしいココアがあるんです!飲みますか?』


壱「んー、うん」


『持ってきますね!』






買ったままで開けてなかった
飲んだらユウちゃんに感想送ろう

壱馬先輩は
ココアをいれてるわたしをじっと見てたかと思ったら
突然寝室に入っていった




.

現実?→←心音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3303人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - もうほんと毎回毎回泣かされてます、、!かっこよすぎる( ; ; ) (2019年11月15日 1時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - 死ぬまでこの作品をみていたい…ほんとに毎回きゅんきゅんします、、、 (2019年11月11日 17時) (レス) id: cd2940d90c (このIDを非表示/違反報告)
24harut24(プロフ) - れもんさん、いつもいつも本当に幸せをありがとうございます( ; ; )移行しても読み続けます最後の最後の最後まで読み続けます( ; ; )れもんさんのお話、本当に大好きです!! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 38cd80c6fd (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - もうもうキュンキュンが止まりません(T^T)壱馬先輩もきゅまちゃんも大好きです! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
あやちん(プロフ) - うっわー。もぅドキドキ!!やばいですほんと!!なんですか壱馬先輩!!はぁー泣ける!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。