検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:184,965 hit

自分のこと ページ34

.




帰ってきて、亜嵐くんと一緒に夜ご飯を作った

途中で会ったってメンディーさんと龍友くんが
同時に帰ってきて
また途中で会ったって佐野さんと隼くんが帰ってきた

涼太くん、いつも大体この時間には帰ってきてるのに…
裕太くんは今日は帰れないらしい

ご飯並べて、みんなで食卓を囲む






龍「うわ、ぶさっ!このぬいぐるみ何?」


亜「俺がAに取った」


龍「センス0やんけ、自分」


亜「Aは喜んでたって!ねぇ?」


『かわいいよ』


玲「どんな感性だよ」


隼「2人は順調そうなの?俺ら祝う準備しといた方がいい?」


亜「まだ俺の片思いかなー笑」






ふと思い浮かんだ裕太くんの顔
違うと思えば思うほど強く思い出す

柑橘系の香りと
目じりが垂れる笑顔

もし、もしだよ?
これが恋だとしたら
わたしは裕太くんに恋してしまったことになる

それは…亜嵐くんの気持ちも優しさも全部
裏切ることになっちゃうのかな

わたしが隠していけば
いつか亜嵐くんに気持ちが向けば
全て丸くおさまるのかな






隼「Aちゃん」


『っ…、ん?』


隼「まだ冗談だから。真面目に考えすぎ」


メ「焦んなくてもいいからね」


玲「なにいい人ぶってんだよ」


メ「いい人でしょうよ」


玲「てか涼太くんは?また新作で手こずってんの?」


龍「焦っとったからなー」






そうだ、わたしのことより涼太くんのこと
なにかできることないのかな
凡人だからできることとか…ありそうだけど…






亜「ね、最近ちょっと調子いいんだ。明日練習見に来てよ」


『練習って見に行けるの?』


亜「公開してないけど、関係者だったら大丈夫」






わかった、と返事をして
みんなのワイワイした会話を聞いてた

部屋のシャワーを浴びてから
涼太くんが帰ってきたかを確認するためにリビングに来た
連絡はきてなかったし
ご飯食べてたら食器片付けなきゃ

リビングに近づいたら聞こえてきた2人分の声






涼「大丈夫だから。玲於は気にしないでいい」


玲「でもさ…」


涼「俺のことより自分の事じゃない?就職、決まったの?」


玲「まだ、だけど…」


涼「バイトばっかりしてる暇ないんじゃないかな。前のこと、割り切ったんでしょ」


玲「…んな言い方しなくたって、」


涼「……しっかり自分のこと、考えよ」






おやすみ、と言い残して
涼太くんは別の方のドアからリビングを出て行った




.

過去形→←ぶさいくなうさぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん - 更新される度めちゃくちゃドキドキしながら読んでます!!!DREAMERSのMVに合わせてるからイメージがめちゃくちゃ湧いて想像しやすくなってるし読みやすいうえにキュンキュンして面白いなんて本当にれもんさん最高すぎます(;_;)更新頑張ってください!! (2019年12月25日 13時) (レス) id: 53557cb99f (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - 今読んでる中で一番好きです(;_;)更新楽しみにしています! (2019年12月22日 3時) (レス) id: 877e115ef9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - この作品、今更新されてたら嬉しいやつナンバーワンです!笑忙しいとおもいますが、更新頑張ってください! (2019年12月16日 19時) (レス) id: 399774dd20 (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして!こういう作品待ってたんです…最高すぎて大好きすぎます!更新楽しみに待ってます、がんばってください! (2019年11月15日 11時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
はいこ(プロフ) - うわぁ、、好きです、最高です....!更新楽しみです! (2019年11月6日 4時) (レス) id: 9cb57260f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。