検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:408,658 hit

未来 ページ41

.




凪「藤原くんと付き合ったぁ〜!?また詳しく聞かせて、今日飲み行こう!!」

『は、はい…笑』


亜「あっ、樹とAちゃん付き合ったんだって?おめでとうだなぁ〜、なんかお祝いしなきゃかな。夜のグッズとか使う?」

樹「心の底から遠慮します」


隼「やっぱり付き合ったのかぁ〜!仕方ないから子ブタ同盟組もうな、ほくちゃん」

北「やったぁ、隼さんだいすき」


玲「え、付き合った?まじ?おめでとうじゃん、なんだよ〜!青春してんな〜!」

『あ、ありがとうございます…笑』






あっという間に
わたしと樹くんが付き合ったことが会社に広まり
知ってる人はともかく
顔見知り程度の人にも おめでとう と言われる始末

樹くんは勝手に一緒に住む話進めてるし
ほっくんはいつの間にか小森さんの家に行くくらい
仲良しになってるし

平和な時間が流れていた

久しぶりに玲於さんが飲み行こうって誘ってくれて
玲於さん、ほっくん、樹くん、わたしの4人で
小森さんの居酒屋に行った






玲「今週もお疲れしたっ、かんぱーい!」






ほんとに久しぶり
玲於さんは交友関係が広いから
いろんなお話が聞けて楽しい






玲「あ、今日は2人の交際記念も兼ねてるからお好きに飲み食いしてね」


樹「え、ありがとうございます」


玲「全部ほくちゃんが出します」


北「れっ…おさん?」


玲「え?笑」


北「おれ最近高い包丁買っちゃったんです」


玲「どこに力入れてんだよ」


北「自炊頑張ろうかと思ったんですよ」


玲「だから?笑」


北「お金ないっす」


玲「ほくちゃん、ほんとそういうとこ」


北「え〜笑」


玲「今日はわたくし佐野玲於のお祝いもしてもらわなきゃ」


『なんかあったんですか?』


玲「彼女できた」


北「え?」


樹「…え?」


『……え?』


隼「彼女ぉ!?」


玲「隼うるせぇな」






それからもう玲於さんの話でもちきり
小森さんも知らなかったみたいで
根掘り葉掘り聞き出そうとしてる

だけど照れちゃって何も話してくれないの

これで許して、って見せてくれた彼女さんの写真
わくわくして見たのに後ろ姿だった






隼「ほくちゃん、置いてかれたな」


北「ほんとっすわ〜。玲於さ〜ん」


玲「お前らは一生独り身でいろ」






賑やかな雰囲気
素敵な人たち

ここに、樹くんがいる
過去の時間は変えられない
だから今、未来を
樹くんにとって輝くものにしたいと思った




.

角砂糖に溶ける夢→←絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1730人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんま(プロフ) - この作品に出会うことができてよかったです!これからも作者さんのこと応援してます!!また何度も読み返しにきます!樹くんファンとしてはラストも嬉しかったです笑こんなに心動かされる素敵な作品に出会えて私は幸せです!更新いつもたのしみでした! (2019年10月22日 0時) (レス) id: a05b52eb06 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - お疲れ様でした!!ほんとに素敵なお話をありがとございました。1番大好きな作品です。1話1話がとっても泣けました。苦しくて切なくてでも甘くてこんなに素敵な感動できる作品を作ってくれてありがとうございました。大好きです! (2019年10月22日 0時) (レス) id: a05b52eb06 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 連載お疲れ様でした!私は北ちゃんファンなので、北ちゃんsideを見ると、きゅぅっと胸が締め付けられる感じがありました。でも、北ちゃんは北ちゃんだなぁって思うこともあり、樹くんは樹くんだなぁと思いました。なかなか話がまとまらない…とりあえず新作も読みます! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 9fd9170aaa (このIDを非表示/違反報告)
名無し56965号(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後までドキドキしながら読ませていただきました!欲を言えば、樹くんと過ごすクリスマスも読みたいです、、、 (2019年10月20日 16時) (レス) id: a224838c7b (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - あーもぅだったらほくちゃんは私がもらう!!(笑)って思っちゃいました!(笑)ほくちゃんと結ばれてほしかったけど最後のほくちゃんがほくちゃんぽくて結果よかったです( ^ω^ )本当に更新されるのがこんなに楽しみだと思える作品に出会えてよかった!お疲れ様でした!! (2019年10月20日 7時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。