検索窓
今日:6 hit、昨日:67 hit、合計:1,207,282 hit

今の自分 ページ41

壱馬side.




丁寧に、丁寧に
Aを包み込むように愛した

もう、何のしがらみもないだろ
俺も…Aも、
お互いのことだけ見てられる

隅から隅まで愛撫して
悩ましそうに俺を呼ぶ唇を塞いで
とろけ切ったソコに指を沈めて

もう離さないように
もう離れないように

Aが何度か達して
俺がもう我慢の限界になった時






壱「…っ、!?」


『壱馬先輩…』


壱「おい、無理しなくてい…」


『愛して、って言ったの…壱馬先輩ですよ』






俺のに手を伸ばして
どこで覚えてきたんだか
感じる部分を的確に狙ってきて






壱「ふっ…、A、もっ…、いい…!」






このままじゃ口の中に、って思って
離そうとしたのに
頑なに離れようとしない

そんなに一生懸命、俺のためにしてくれる姿見たら
我慢なんてできるわけない






『…っ、!!』


壱「っ…、出せ!」






ティッシュを口に持っていった時には
Aの喉が上下した






壱「お、前は…」


『はっ、初めて…壱馬先輩の…っ』


壱「…なんでそこで泣くんだよ」






すすり泣いてるAを寝かせて、抱きしめる
…ほんと、こうしてるだけで気持ちいいのに
なんてことしてんだよ、お前は






壱「…落ち着いた?」


『は、い…。すいませ、』


壱「俺の番」


『え?』


壱「さっきのお礼してやるよ」


『あっ、待っ…て…!』


壱「…Aの やだ と 待って ってどういう意味だか知ってる?」


『そ、のままの意味…!』


壱「 " もっと " …って、意味なんだよ」


『え、や…っ、ちが…っ!』






奥の奥まで愛したら
俺から離れられなくなる身体になればいいのに

俺の首に回っていた左腕を解いて、手を握る






壱「なぁ…、A」


『はぁ…っ、な、に…?』


壱「付き合うの…やめよっか」


『やっ…!? な、んで…』


壱「…ここ」






動きを止めて、左手の薬指にキスをする






壱「…もらっていい?」


『……ど、いう…意味…?』


壱「…自分で考えて」






最後までしっかり言えない俺は
まだまだ子どもだと思う

Aみてぇにバカ正直に何でも言えるようになれたらいいって
何度も何度も思った

だけど、そうしたらAは…
もしかしたら俺のそばにいなかったかもしれないから

こんな俺だからこそ、そばにいてくれたのかもしれないから

だから…俺は、今の自分が
…なかなか好きだ




.

ピンクゴールド→←気づいた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人すきぴ - 更新まってました!!! (2019年9月9日 18時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
Ari - 最高ー!!! (2019年9月9日 8時) (レス) id: 951d2b0c9b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 楽しみに待ってました。更新ありがとうございます。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: c3b198d50f (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - 先週更新なくて落ち込んでたら今日やったと!!待ってましたよ〜!!先週しなかったから今日大量に…とかないですよね笑笑 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 702b4d3b89 (このIDを非表示/違反報告)
くるくる - あぁぁぁぁぁ!!! 大好き。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0cf3778fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。