検索窓
今日:57 hit、昨日:120 hit、合計:1,207,266 hit

好きの言葉 ページ2

.




…思ってたよりも素敵な旅館
何だか海に近い旅館って素敵だな

ここで壱馬先輩と1週間も…






『あんなことや…こんなこと…』


北「おーい、戻ってきてー」






いつの間にか間近に吉野先輩のお綺麗な顔
慌てて後ずさって
変なことを考えてた自分を悔やむ

壱馬先輩を見たら
案の定、怪訝な顔をしてわたしを見てた

い、いけない…
海の家のお手伝いとして来てるんだから
しかも、こんな素敵な所に
お金もかからず泊めてもらえるんだから

壱馬先輩とラブラブ旅行じゃないんだから、!






力「それぞれ部屋で荷物整理終わったらもう1回ここ集合で」






はーい、と返事をして
壱馬先輩についていった

ついた部屋は海を一望できる
とんでもなく素敵な部屋






『きれい…』






荷物を持ったまま窓辺に近づいて
景色を眺めた

いつか壱馬先輩と
普通に2人だけで旅行とかしたいな

壱馬先輩は人混みが苦手だから
あんまり人がいないとこで
普段の疲れとか全部忘れられるような、そんなとこで

壱馬先輩と…2人で






壱「A」


『…はい?』


壱「荷物、置けよ」


『あっ、はい!』






いけない、いけない
また勝手に壱馬先輩と旅行の妄想を…

荷物を端っこに置いて
なるべく邪魔にならないようにした






壱「お前、こういうとこ好き?」


『はい!ゆったりした感じ…、ホテルとかより好きかもしれないです!』


壱「そっか。よかったな」


『はぅっ…!』






よかったな、と微笑んだ壱馬先輩
やられた、今の微笑み完全に心鷲掴みにされた…!






壱「…何今の」


『壱馬先輩が好きすぎて心臓鷲掴みにされたわたしの声です…』


壱「ふはっ…、また意味分かんねぇの」






…大好き

そう思ったら壱馬先輩に近づいて
体が勝手に壱馬先輩を抱きしめてた

勝手なわたしを壱馬先輩は抱きしめ返してくれて
頭、なでなでしてくれた






『好き…』


壱「知ってる」


『…壱馬先輩は?』


壱「…知ってんだろ」


『たまには…聞きたいなぁ』


壱「……」


『わがまま言ってごめんなさい、』






みんなのとこ行きましょ!って離れる前に
腰を引かれて軽いキス






壱「…好きだよ」


『あ…、え……、』


壱「Aのこと…好き」






こんなに真っ直ぐに目を見つめられて
唇が触れる距離での 好き の言葉

あぁ、わたし
本当に幸せ






『録音したかった…』


壱「…ふざけんな」




.

女の子のバイト→←甘々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人すきぴ - 更新まってました!!! (2019年9月9日 18時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
Ari - 最高ー!!! (2019年9月9日 8時) (レス) id: 951d2b0c9b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 楽しみに待ってました。更新ありがとうございます。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: c3b198d50f (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - 先週更新なくて落ち込んでたら今日やったと!!待ってましたよ〜!!先週しなかったから今日大量に…とかないですよね笑笑 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 702b4d3b89 (このIDを非表示/違反報告)
くるくる - あぁぁぁぁぁ!!! 大好き。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0cf3778fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。