検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:484,929 hit

意識 ページ26

.




凪「吉野くんにキスされたかもしれない〜!?」


『ちょ…っと、凪さん声!!』






着替え途中の凪さんに縋るようにして
口に人差し指を当てた

いくらロッカールームとはいえ
今の声の大きさは響き渡ったんじゃ…






凪「だってそれ…めちゃめちゃ大変なことじゃない」


『確信は…ないんです。こう、寝起きの時のぽわぽわ〜ってした時間あるじゃないですか』


凪「うんうん」


『その時にほっくんが近くにいたのはわかるんです。たぶん寄りかかっちゃってて…』


凪「はぁ〜ん、吉野くんはずっと寝てるAちゃんとくっついてたわけね」


『たっ、たぶんそう…なんですけど。車が止まって、ちょっと起きて、着いたのかな〜って思ったら…』


凪「吉野くんが?きゃ〜!もう、お願い!吉野くんと結婚して!」






目が開いてた訳でもないし
意識がハッキリしてた訳でもない

でも、確かに感じたほっくんの唇の感触と
今まで聞いたことのないような甘すぎる " 好き " という言葉

普段は幼なじみとして気兼ねなく接しているけど
ふとした時に男の人なんだなぁって思って
意識してしまうことは度々あった

だけど昨日みたいなことは初めてで
意識してるのバレないようにほっくんと話すの
すっごい大変だった

ほっくんはいつもみたいに
0キョリで接してくるから
いつも感じないドキドキとか感じちゃって

ほっくんが…ほっくんじゃないみたいだった






凪「で、で!?Aちゃんは吉野くんのこと男の人として意識し始めちゃったの?」


『そ、そんなこと…』


凪「はい、嘘ね〜。このかわいいお顔が全部物語ってるわよ」


『うそぉ!?』


凪「ほっくんかっこいい、ほっくんきゅんきゅん、ほっくん好き〜♡って顔に出てる」


『!?!?』






慌てて顔を押さえる
やだ、わたしそんな顔で
昨日からほっくんと一緒にいるの!?

ほっくん、変な風に思ってないかな…!?






凪「ふふ、冗談よ」


『へっ…なんだ〜、』


凪「でも、今のAちゃんは確実に藤原くんより吉野くんのこと考えてるわね」


『……』


凪「図星!その調子、これからもそれでお願い」


『わたし…』


凪「好きの気持ちがすぐに消えないのは仕方のないことよ。…あ、」


『凪さん?』


凪「吉野くんがAちゃんのことどう思ってるか、探っちゃいましょ!」






さ、探る…?




.

いつも通りの→←距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1556人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - きゃー(≧∀≦)続きが気になる終わり方ですね!気になって眠れない(//∇//) (2019年7月30日 0時) (レス) id: 48eab865b8 (このIDを非表示/違反報告)
みゅらこ(プロフ) - お願いだからほっくんがんばれ〜!って毎日思ってます、ほっくんと結ばれますように^_^!! (2019年7月29日 2時) (レス) id: 50dac2506b (このIDを非表示/違反報告)
@kn(プロフ) - えっ、え、え?!いっちゃんどうなっちゃうの…先が気になりすぎます(>_<;) (2019年7月29日 1時) (レス) id: 7eb5888ca7 (このIDを非表示/違反報告)
マダムムラサキ(プロフ) - コメント見てたら、ちょっと書くのに気が引けたんですけど…実は隠れ樹ファンで笑。もうなんかこの最後のシーンで涙出そうになりました。これからどうなるんかも全然分からないんですけど、なんだか辛い結末が待ってそうで…樹くん…頑張って欲しいです。 (2019年7月29日 0時) (レス) id: 18a8c959c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - 北人くんまだまだほんとに出番少ない!北人くんの本気みせてほしい!!がんばって!!!!! (2019年7月29日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。