検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:620,598 hit

連絡先 ページ9

.




北「眠いー…」


『だから1本にしときなって言ったのに〜。歯磨いたんでしょ?ベッド行こ?』


北「んー…あ、その前に」


『なに?』


北「…樹のこと、タイプ?」






…タイプ?
樹くんみたいな人が好きかってこと?

え、急に何を言い出すんだろう
酔ってるからかな






『ううん。かっこいいなっては思うけど』


北「え〜…、ねぇ、おれは?」


『ほっくん?』


北「おれはかっこいい?」


『ほっくんはかわいい』


北「あぁぁ…もうAきらい…」


『あー、傷ついた』


北「うそ、大好き。ごめん、大好き」


『ふふ、わかったわかった。ほら、もう寝るよ』


北「うーん…、」






ほっくんを立たせて
寝室まで行こうとしたら
よろけてソファに座ってしまった

その拍子にほっくんも倒れてきて
ソファとほっくんに挟まれる






『重い〜…!こらこら、ベッドまで頑張って』


北「A〜…、もうちょっと、」






甘えるように首に手を回してきて
もぞもぞ動く






『ちょっ、はは、くすぐったい』


北「…ねぇ、?」


『うん?』


北「…誰のものにもならないでね、」


『…ほっくん?』


北「…寝る」


『あ、うん。おやすみ』


北「おやすみ。気をつけて帰ってね」


『ありがと』






ほっくんを寝室まで連れてって
自分の家に帰った

…なんかほっくんおかしかったな

23時
うん、いい時間
お風呂入って寝よーっと


お風呂からあがって
いろいろお手入れをして
寝室に行くために携帯を持ったら
画面がついて通知が見える






『ん…?』






見慣れない名前に画面を凝視する
開いてみると

藤原樹夜遅くにすみません。
藤原樹玲於さんから連絡先聞いちゃいました。
藤原樹追加してくれたら嬉しいです。






『ふじわらいつき、くん…』






なんでわたしの連絡先なんて聞いたんだろ
ほっくんの仲良しだから今後を考えてかな


篠崎A追加してくれてありがとうございます!よろしくお願いします。


…ちょっと固いかな?
でも、何話していいかわかんないもん
このくらいでちょうどいいよね

送ってすぐに既読になって
慌ててトーク画面を閉じようとしたけど遅かった


藤原樹Aさんって呼んでもいいですか?


わ、いい…けど、
久しぶりの感じにちょっとだけドキドキした




.

お昼→←甘ったれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1952人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - のあさん» そう思ってくれてうれしいです( ; ; ) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - cさん» まだ終わらないので今後も楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 時雨さん» なりますよね( .. ) まだまだ北人くんはこんなでは終わらないので楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - リオナさん» 今後も読んでくださいね( ; ; ) ありがとうございます! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - mnyny1さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。