検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:620,579 hit

私服 ページ44

.




過保護ほっくんのおかげで
足は日に日に良くなり
痛みを感じることなく歩けるようになった

元々軽い捻挫だったのもあって
すっかり普通の生活

…普通、なんだけど

今日は土曜日
なんと樹くんと家具を見に行く約束の日なんです

樹くんに告白?のようなものをされてからというもの
わたしは何だか樹くんに振り回されてばかりで
つい、強がっちゃったり
かわいくないこと言っちゃったり
今までにない経験をしている

相変わらず不整脈は治らないし…
変な病気だったらどうしよ

鏡の前で髪の毛をセットしながら
ずーっと不整脈について考えてる
こわくて不整脈についてネットで調べられないんだよな…
重い病気とかだったら立ち直れない

13時にマンション前で待ち合わせ

起きて、ご飯を食べて
ゆっくり準備してたら既に12時50分になっていた

鏡で全身をチェック
変な所は…ない

…シースルーのワンピースなんて着ない方が良かったかな
気合い入ってるって思われる?
…いや、これがわたしの好きな服だし
樹くんになんて言われようが関係ない、!

…でも、髪の毛巻いちゃった
いつもはストレートなのに

あぁぁぁ…、もう考えても仕方ない!
行こう!!

マンションを出たら
私服の樹くんが携帯をいじりながら待っていた
何気にちゃんとした私服見るの…初めてだ

高そうなトレーナーに濃いめのジーンズ
おしゃれな革靴履いて
腕にはゴールドのアクセサリー

う、わ…凪さん助けて
こんな樹くんの横歩けないよ

どんな風に声をかけたらいいのかわからず
樹くんに近づけずにいたら
ふと顔を上げた樹くんがこっちを見た






樹「あ、来た」


『ごっ…ごきげんよう…』


樹「何それ笑 行きますよ」


『うん…』






あんなに気にした髪とか服については一切触れずに
スタスタと駅までの道を歩いていく

モヤモヤ考えた時間返せ〜…

樹くんの数歩後ろを歩く
前にいる樹くんを見たら
狙ったかのようなちょっと萌え袖な丈

やっぱり女の子が好きな感じわかってる、よね
スーツの時とは違うラフな感じ
だけどダサくない
白のトレーナーがこんなに似合う人いる?
わたしが着たらパジャマだよ






樹「何で隣来ないの?」


『え!?あっ、いや…ご迷惑かな、と…』


樹「…隣にいない方がご迷惑です」






さり気なくわたしの隣に来て
むっとした表情を見せる
…こんな顔もするんだ




.

瞳→←当たり前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1952人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - のあさん» そう思ってくれてうれしいです( ; ; ) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - cさん» まだ終わらないので今後も楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 時雨さん» なりますよね( .. ) まだまだ北人くんはこんなでは終わらないので楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - リオナさん» 今後も読んでくださいね( ; ; ) ありがとうございます! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - mnyny1さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。