検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:620,597 hit

渡さない ページ33

北人side.




…やっちゃった
暴走しすぎた、

目を閉じたら、顔を真っ赤にして
瞳を潤ませておれを見てくるAの顔が浮かんでくる

キスは…できなかったけど、
Aが腰抜かしちゃって
急におれの前からいなくなった

下見たら座り込んでて
「力入んない…」って

かわいすぎたんだけど
ちょっとやりすぎちゃったな、って

今までずっと、Aに近づく男は
おれが排除…って言ったら言葉悪いけど…
Aから遠ざけてきたから
普通の女の子がしてきたであろう経験はしてない

いつかはおれがAの全部の初めては貰うって決めてたし
Aは鈍感なとこがあるから好きとかそういう感情に疎いから






北「油断してたな…」






まさか樹に…奪われるとは

みんな大体おれに遠慮してくるのに
樹は遠慮なんて言葉知らないんじゃないかってぐらい
グイグイAに迫ってく

どうしようかな…
そろそろ、甘いこと言ってられないか






『ほっく〜ん…?』


北「んー?」


『お風呂、ありがと』


北「うん。おれも入ってこよ」






おれがあんなことしたのに
いつも通りご飯作ってくれたり
おれの家で風呂入って行ったりしてくれるAはすごいと思う

ちょっとだけ…意識されてないのかもって
へこむけど

Aの横を通って風呂場に行こうとしたら
袖をぎゅっと握られた






『あの!』


北「うん?」


『あの…ここ、いつもよりちゃんと洗ったんだけど…』


北「…え?」






少し恥ずかしそうに唇を触って
おれを見てくる

う、そ…
おれが洗って、消毒する、消すとか言ったから?






『消えた、のかな…。よくわかんないんだけど、』


北「…ふっ、あはは!」


『…なんで笑うの』


北「いや…、素直だなぁって。Aだなぁって思って」


『ほっくんが言ったんじゃん!』


北「そうだけどさぁ〜笑」


『もうほっくんの言うこと聞かない、』


北「いーやーだ。ごめんて、やだよ」


『だって笑うもん』


北「それはかわいいから」


『なにがかわいいの!』


北「おれに素直で、いつも何だかんだほっくんほっくん〜ってついてきてくれるとこ。好き」


『…ふーん』


北「あれ、照れてる」


『照れてない、早くお風呂行ってきなさい!』






仕事してる時とは大違いな子どもみたいな表情
拗ねるAもかわいくて
こんな顔見れるのはおれだけでいい、とか思って

…樹には、絶対渡さない




.

珍種→←嫌じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1952人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - のあさん» そう思ってくれてうれしいです( ; ; ) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - cさん» まだ終わらないので今後も楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 時雨さん» なりますよね( .. ) まだまだ北人くんはこんなでは終わらないので楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - リオナさん» 今後も読んでくださいね( ; ; ) ありがとうございます! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - mnyny1さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。