検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:894,012 hit

一緒に ページ42

.




吉「すごかったね!泣き疲れてない?笑」


『へいき!笑 ごめんね?』


吉「ううん、笑 泣き顔見れたから満足」


『…どういうこと?』






内緒です


そう言ってまたさりげなく手を握った


ふつうのわたしには

ふつうの恋が似合うんだよね




いっそ、吉野くんにでも恋してみようかな






吉「何が食べたい?」


『んー、わたあめと水あめ、かき氷も食べたいしりんご飴も!』


吉「え〜、甘いものばっか!笑」


『じゃあ、吉野くんは?』


吉「俺はね、焼きそばとポテトとフランクフルトと…」


『がっつりしすぎ!笑』


吉「だって腹減ったもん笑」






…そうだよ


壱馬くんに恋してたら

こうやって花火大会でデートすることだってできないんだ



やめて、正解なんだ






吉「わたあめ発見しました〜」


『食べたいです!』


吉「買ってくる。人多いからちょっとここで待ってて?」


『わたしが食べるんだからわたしが行くよ』


吉「Aちゃん、すぐ人の波とかに飲まれそうだらここにいて笑」






屋台から離れた木のそば


すぐ来るから

そう言ってわたあめの屋台に駆けていった



…なんでこんなに良くしてくれるんだろう



考えてもわからなくて

しばらく見てなかった携帯を見た


そしたら、通知の画面に壱馬くんから3件もの不在着信






『なん、で…』






本番終わってすぐ?


なに、なんで?




他の通知なんか目に入らなくて

ただ手が震えた


気づかなかったって言おう…



そう決めて携帯しまおうとしたら

壱馬くんから電話がかかってきた




思わず反射的に拒否のボタンを押してしまって


慌てて携帯をバッグにしまった




…やっちゃった


後からおこられる、



だけど、だめなの


もう…やめなきゃいけないの





壱馬くんを好きな気持ちは、消し去らなきゃ



" A "




わたしの名前を呼ぶ壱馬くんの顔が思い浮かんだ時

後ろで勢いよく花火があがった


振り返ったら

夜空一面に花火が広がってて

とてもとても綺麗だった






吉「始まっちゃってた〜!」


『吉野くん!ありがとう』


吉「花火あがる時一緒に見たかったのに笑」


『惜しかったね笑』






…わたしのこの気持ち


花火と一緒に打ち上がってくれないかな




.

ごめんね→←終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸,川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - キュンキュンしました(T-T) (2017年11月15日 2時) (レス) id: 9ec2d8728c (このIDを非表示/違反報告)
玲於 壱馬 - 私は壱馬君が好きなので続きが楽しみです。これからも応援しています。更新頑張って下さい♪ (2017年11月14日 17時) (レス) id: 842afb46b2 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 北人君可愛いですね☆これからも、れもんさんのペースで更新頑張って下さいね(*>∀<*)楽しみにしています! (2017年11月11日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 続きがきになります!私は陸推しなので陸とくっついて欲しいって最初思ってたんですけど今読んでると早く壱馬とくっついてほしいなって思いながら読んでます!ニヤニヤ止まりませんw (2017年11月8日 16時) (レス) id: e65c5b148a (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - いまいちばん大好きな作品です! 更新楽しみにしてます(^_^) (2017年11月6日 18時) (レス) id: 9ec2d8728c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年10月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。