検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:893,913 hit

このため ページ13

.




『緊張する…』


陸「こういうのはリラックスだよ、行こ!」






ついにお父さんを説得する日


陸くんと合流して

わたしの実家まで歩く




朝、壱馬くんが言ってくれたの

" 絶対大丈夫だから " って



壱馬くんの言葉ひとつで

わたしすごく影響されちゃうみたい




好き、って…すごいな



実家に着いたら

まずお母さんが出てきてくれた


久しぶり!って笑ってくれて

それだけでしあわせな気持ちになった






『お父さん、』


父「お、帰った…」


陸「…お邪魔します」






お母さんに事情を説明したら

なぜか嬉しそうに微笑みながらお父さんの所に案内してくれた






父「…何の用だ」


陸「あの、やっぱり僕達にはAさんが必要です。もう家族のような存在だと思ってます。だから…」


父「…君たちは、すごいな」






君、たち?


誰のこと?



陸くんとかRAMPAGEのみんな?






父「娘のことをそう思ってくれてほんとに嬉しいよ」


陸「ほんとに、大事な存在なんです」


父「…彼も、同じことを言っていた」


『お父さん、彼って…』


父「川村壱馬…といったかな」


『壱馬くん…?』






なんで、壱馬くん?






母「ここ最近、お父さんが仕事行く前と仕事終わってから家に来てくれてね、何かあったら僕が守りますって。うふふ、あんなかっこいい子に思われてるなんてしあわせね♡」






お母さんがお茶を置きながら嬉しそうに話した


守ります…って、守れないってわたしには言ったくせに



なんで、ひとりでずるいことするの?


だから…、わたし壱馬くんのこと好きなんだよ、ばか






父「彼みたいな人がいるなら信頼してもいいと思えたよ」


陸「えっ、じゃあ…!」


父「少し楽観的な所が目立つ娘だけど、よろしく頼む」


『おとっ、お父さん…っ、ありがどお…っ!』


父「礼ならあの川村くんに言うんだな、あと引っ付くな…」


母「あら、お父さん。照れちゃって」






ありがとう、ありがとう壱馬くん


朝早く起きてたのは

このためだったんだね





.

今なら→←一言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸,川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - キュンキュンしました(T-T) (2017年11月15日 2時) (レス) id: 9ec2d8728c (このIDを非表示/違反報告)
玲於 壱馬 - 私は壱馬君が好きなので続きが楽しみです。これからも応援しています。更新頑張って下さい♪ (2017年11月14日 17時) (レス) id: 842afb46b2 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 北人君可愛いですね☆これからも、れもんさんのペースで更新頑張って下さいね(*>∀<*)楽しみにしています! (2017年11月11日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 続きがきになります!私は陸推しなので陸とくっついて欲しいって最初思ってたんですけど今読んでると早く壱馬とくっついてほしいなって思いながら読んでます!ニヤニヤ止まりませんw (2017年11月8日 16時) (レス) id: e65c5b148a (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - いまいちばん大好きな作品です! 更新楽しみにしてます(^_^) (2017年11月6日 18時) (レス) id: 9ec2d8728c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年10月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。