検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:894,156 hit

邪魔? ページ1

.




『たーまーちゃあぁん…!』


環「なになになに!笑」






川村(悪魔)壱馬くん好きだと気づいてしまった次の日


耐えきれなくて環に連絡して

夕方、門に集合した



…うん、今日もオシャレでかわいいな、たまちゃん






環「なんかあったって顔してるー」


『…やっぱりしてる?』


環「しすぎてる」






…わかる人にはわかるのかなぁ、


環が分かってくれるのは納得できるけど

壱馬くんが気づくのは謎だよ



人のそういうのに敏感、とか?






環「とりあえず甘い物食べたい」


『あ、家の近くに美味しいところあるよ』


環「いくー!」






北人くんと来たおじいちゃんが経営してるカフェまでの道


北人くんにキスされて、嫌ではなかったこと

ちゃんと男の人なんだって意識したこと

壱馬くんには知られたくなかったこと

もしかしたら好きになってしまったかもしれないこと

全部全部、環に話した






環「まって、ファーストキスだよね?」


『…言わないで』


環「ちょっとそれはありえなくない?怒りなよ」


『北人くんだって悪気があったわけじゃないし、』


環「だってAのファーストキスはもう二度と戻ってこないんだよ!?」






言われてみれば…そうだよね

でも、怒れないよ


だって、北人くんもびっくりしてたし

何より昨日からすごい気まずそう



わたしがなんでもない顔できればいいのに

できないからうまく話せてない






環「もう壱馬くんは置いといて…」


『置かないで!?そこがいちばん悩んで…、』


環「え?好きでしょ?壱馬くんのことは」






そんな…決めつけます…?


まぁ、でも…うん、好きなんだろうなぁ…




…ほら、カフェの窓から壱馬くんの幻が見えるくらい、


壱馬くんの…幻??






『壱馬くんっ!?』


環「え?いるの?」






少し笑って入口の方に回ってくるのが見えた


ちょっと環いるのに…!






田「川村くん、久しぶりだね」


壱「田中さん、ご無沙汰してます。最近仕事が立て込んでて…」


田「いいことじゃないか。仕事があるって幸せなことだよ。いつもの飲む?」


壱「はい!お願いします」






おじいちゃん、田中さんっていうんだ…


北人くんは おじいちゃん って呼ぶから知らなかった



おじいちゃんと話し終わって

振り返った壱馬くんと目が合った






壱「…あ、邪魔した?」






環に気づいて、ちょっと申し訳なさそうな顔




.

体温→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1533人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸,川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - キュンキュンしました(T-T) (2017年11月15日 2時) (レス) id: 9ec2d8728c (このIDを非表示/違反報告)
玲於 壱馬 - 私は壱馬君が好きなので続きが楽しみです。これからも応援しています。更新頑張って下さい♪ (2017年11月14日 17時) (レス) id: 842afb46b2 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 北人君可愛いですね☆これからも、れもんさんのペースで更新頑張って下さいね(*>∀<*)楽しみにしています! (2017年11月11日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 続きがきになります!私は陸推しなので陸とくっついて欲しいって最初思ってたんですけど今読んでると早く壱馬とくっついてほしいなって思いながら読んでます!ニヤニヤ止まりませんw (2017年11月8日 16時) (レス) id: e65c5b148a (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - いまいちばん大好きな作品です! 更新楽しみにしてます(^_^) (2017年11月6日 18時) (レス) id: 9ec2d8728c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年10月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。