検索窓
今日:66 hit、昨日:7 hit、合計:1,068,878 hit

Heart 43. ページ43

.




壱「いわしょー長かったやん。何話してたん」


『…髪伸びたねーって』


壱「それほんま?笑」






なんか、気恥ずかしい。


わたしの知らないところでも

わたしを助けてくれてた壱馬くん。



ほんとに優しくて

素敵な人だなぁって思う。






『今日…わたしの好きなセットにしていい?』


壱「そんなのあるん?」


『練習してて、壱馬くんに合うなぁって思ったのがあって…。あ、写真撮ったんだけど、見て』


壱「…うん」






スマホ取り出して

壱馬くんの髪型フォルダを開いて

いちばんのお気に入りを見せる。


壱馬くんも いいじゃん って言ってくれて

嬉しくてスマホから顔上げたら

すぐ近くに壱馬くんの顔があって

綺麗な漆黒の瞳に どくん… と胸が締めつけられるようだった。






壱「…なぁ、ずるない?」


『…なに、が?』


壱「そんな反応されたら、嬉しくて、また好きになるやん…」






…ことごとく、わたしって恋愛に向いてない。



玲於くんからは逃げちゃって

まともに恋人らしいことできてないし


壱馬くんとはお友だちって思ってるのに

好きって思われてるってわかると

意識しちゃうし…




ほんと、だめだめ。


仕事人間にでもなるべきなのかな…。






『は、始めます…』


壱「…わかりました笑」






壱馬くんの目って

強くて凛としてるから

ちょっと前髪から覗く感じがかっこいいと思うんだよね。


前髪の間から見えた瞬間に

惹き込まれるような

そんな瞳。






壱「…すげぇな」


『ん?』


壱「いつも想像超えていい感じになる」






セットし終わった髪の毛を鏡でいろんな角度から見てる。






『わたしがすごいんじゃなくて、壱馬くんの元々の魅力のおかげでよくなるんだよ』


壱「…でも、自分じゃできへんし」


『壱馬くんも知らない壱馬くんのいい所を引き出すのが、わたしのお仕事』






そう言ったら

壱馬くんはほんとに嬉しそうな顔をして笑って


ありがとう


ってわたしの顔を見上げた。






『わたしこそ、ありがとう…』






どうしたってわたしは玲於くんが好きだから

壱馬くんの想いに応えることはできないけど

その分、全力で壱馬くんを輝かせてみせるから。



だから、これからもよろしくね。




.

Heart 44.→←Heart 42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - れもんさん、いつも泣きながら読ませていただいてます( ; ; )テーマソングがFlow Backのところからもう神です、Flow Backのこと知らなかったのですがこのお話で虜になりました( ; ; )れもんさんもFB好きなんですか??もう歌がお話と合いすぎてて号泣です( ; ; ) (2019年4月7日 19時) (レス) id: 4b01de9b6f (このIDを非表示/違反報告)
サノオミ(プロフ) - 続きが毎回早く読みたくてウズウズします(T_T)だいすきですこのお話!!!!更新楽しみにしてます! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 3039c62ac7 (このIDを非表示/違反報告)
咲 陽(プロフ) - わわわわわとろけます、どうしたらいいですかれもん様( ; ; )どうしてこんなに死なせる作品を書くんですかあー!!!あーとろけちゃいますどうしよう() (2017年8月31日 16時) (レス) id: b57c603971 (このIDを非表示/違反報告)
toypochi(プロフ) - うわ〜(´>///<`)ニヤニヤが止まりませんっ!Twitterのa−nationといい本当にれもんさん神です!大好き!応援してます!あっちでもこっちでも感想書いちゃってごめんなさいっw (2017年8月28日 2時) (レス) id: a33578bb42 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ(プロフ) - 応援してます!! (2017年8月25日 19時) (レス) id: db5ff86ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。