占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:452 hit

俺の話 ページ2

俺は、昔 死にたいと思う時がありました。


 その時にある方に救われました。


 その方とは、asさんという方です。

 asさんには感謝をしても、しきれないような方です。

 人気もない俺の作品を「コメントを送ってくれたから」「面白かったですよ」

 などの、お声をかけてもらいました。

 その時は「言葉の魔法はあるのだな」そう思いました。

 見ている人の中には馬鹿にした人もいるでしょう。

 ですが、俺は本当にあると思うんです。

 実際に俺も救われました。

 中には、俺のお陰で救われた。

 と、言ってくれた方もいました。

 本当に嬉しかったんだ。

 俺と同じように悩んでいる子を自ら、救えたんだって。

 だから、俺は困っている子がいるのならばと思い、この作品を作りました。

 困っているのなら、相談をしてほしい。

 相談をして、解決するなら尚更してほしい。

 解決はしなくても、話して気持ちを楽にしてあげたい。

 一緒に泣いて、悩んで、笑っていたいんだ。

 もし、これを見ていて悩んでいても今は相談できないという子がいるなら

 それでいいんだ。

 自分のペースでいいから、いくら時間をかけてもいいから、相談をしてほしいんだ。

 俺は絶対に居なくならないし、逆にいつまでも待っているよ!

 だから、辛いのなら頼ってください。

 甘えてもいいのです。

 人は皆、二人三脚 また、それ以上でないと生きていけないものです。

 一人でなんか、抱え込まないでよ!

 いつでも、相談してね!

 じゃあ、俺みたいに悩みが解決することを祈っているよ!

 Good-by

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MILK(プロフ) - みいたんさん» ありがとうございます。唐突ですが、どのようなことにお困りでしょうか?俺で解決できることならば解決しますし、出来なくてもお話を聞くことはできますので。 (2月12日 7時) (レス) id: 30c9b13bf8 (このIDを非表示/違反報告)
みいたん(プロフ) - 作品読みました。 (2月12日 1時) (レス) id: 2188af877b (このIDを非表示/違反報告)
MILK(プロフ) - あすさん» 変わっちゃったんだ。俺だとどんまいとかしか言えない...ごめんね (2月11日 21時) (レス) id: 30c9b13bf8 (このIDを非表示/違反報告)
あす(プロフ) - MILKさん» 今動かない前のと、今のと、新しいのと、DSのが今持ってる垢ですねw (2月11日 21時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)
あす(プロフ) - MILKさん» 同じ携帯なのにID変わっちゃって… (2月11日 21時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MILK | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。