検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:311 hit
二酸化炭素噴霧器こと、酸素無駄遣い装置です!

今回は歌い手の小説を友達の ネコと 蜜柑と 一緒に作っていこうと思います。

結構グダグダになると思うので!よろしくお願いします! by酸素無駄遣い装置



_________________

ども。合作好きの蜜柑です。絶賛蜜柑腐り中。
歌い手...あまりsゲフンゲフン
まぁ、今日も凶運を振り撒きます★

_________________

どうも!最近蜜柑ちゃんで遊ぶのにハマった土ネコです(^-^)蜜柑とは違い、大凶運(謎)を振り撒きます★よろしくね!
酸素や蜜柑とは違い、小説を書くのが下手な野郎ですがじっくり見てもらえたら嬉しいです!

_________________

お借りするのは

すとぷり さん

まふまふ さん

そらる さん

天月 さん

96猫 さん

などなど_etc.執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸素無駄遣い装置&土ネコ&散った蜜柑 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。