検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:50,975 hit

01.24から感謝届けます。 ページ20

「おはようございますぅ。」と、遠くから濱ちゃんとしげの声がした。




季節は冬。





今日はドームでのリハーサルのため、
いつもよりも緊張している私。


二人の声が聞こえたことで、少し落ち着いてきた。





濱「これエイトも使ってた楽屋やん!!」


重「あれ?Aおらんやん珍し!!俺ら一番乗り!?やったー!!」


『...ごめん。居ますー。』


重「やっぱ居る思たわ!!一番乗り取られたー!!」


濱「あ、トイレみてこよー。」


重「おい!!初めてのトイレシャワールーム俺や!!」


『ちょっと!!ケンカしないで!!』








メンバーが徐々に集まり始めると楽屋はどんどん賑やかになった。





あちらこちらで聞こえる陽気な関西弁。






...まさかみんなとドームにまでこれるなんて信じられないな。




メンバーたちを眺めていると、私のソファーが少し沈んだ。



『あ、神ちゃん!おはよー!』


神「はよー。隣座ってもええ?」


『それ座る前に聞くんやでー?!』


神「はは!A今日ごきげんやなぁ。なんか良いことでもあった?」


『え?あー、みんなとドームでライブできるなんて幸せやなーって思ってた。』


神「そーやなー。でも、昨日はあんなに緊張するー!って言ってたのにな!」


『ごめんなー。夜中に電話して!』


昨日緊張のあまり眠れなかった私はついつい神ちゃんに電話を掛けたのだ。





すると近くにいたのんちゃんが寄ってきた。

望「え?!?!A起きとったん?!だったら俺も電話すれば良かったー!!!」


神「いやでも、この人しゃべるだけしゃべったら寝たで?!」


『ごめんなさいー!神ちゃんの声聞いたら安心して寝落ちしてました!!』


望「なんかええな!カップルみたいやん!!」


神「寝息もしばらく聞かせて頂きました。」


『えぇ?!』


望「ええなー!!!!!!!」





いやいや、ええなーちゃうわ!!



いびきかいたりしてないよね?!

03.→←03.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 夢小説 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2019年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。