検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,550 hit
「君、こんなところで寝てると風邪引くよ? 」


『私達は敵同士、教えることなんて出来ない。』


「へぇ、ちゃんと“女の子”じゃん――・・・」


タルトのように甘く、チョコレートのようにほろ苦い


そんな恋の魔法――。


かけ直してみませんか――・・・

――――・・・

完結した【チョコタルトの恋愛魔法】のリメイクです。
前回登場しなかった先生やメンバーを登場させたりさせなかったり。
内容はそこまで改変しないと思います、思うだけ。
それでもいいからリメイク版を読みたいという方、今回もよろしくお願いします!


さて、2017年9月7日です。ミッシェルと申します。お久しぶりです。
謝罪をさせてください。
更新が年単位で遅れて大変申し訳ありませんでした……。
多趣味なせいでこっちまで手が回らなかったんです、そういうことにさせてください。
進学もしました、スマホも変わりました。パソコンは変わってません、オンボロです。
最近は創作意欲が強いので、ちょくちょく更新できたらなと思います。
私はまだまだブルマニアさんが好きです。今後もよろしくお願いします!

@umezuisho執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.08/10

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:天知要 , vip店長 , 歌い手
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リル(プロフ) - うああっ!久々の戦闘シーン!夢主ちゃんかっこいい〜。 (2018年6月18日 19時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
ミッシェル(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます〜〜!めちゃめちゃ嬉しいです!もっと可愛くかっこよく魔法少年キラキラさせないとですね!頑張ります! (2018年3月30日 14時) (レス) id: a50b082e12 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - いや、そーいう意味じゃなくて、要ちゃんが可愛いすぎてヤバいんです!ミッシェルさんの要ちゃんも、可愛いくて、かっこよくてヤバい! (2018年3月30日 13時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
ミッシェル(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます〜!私も書いてて性格が迷子になりつつあってヤバいと思ってます(( ちょこちょこ更新しますのでその際はまた見ていただけると嬉しいです! (2018年3月27日 17時) (レス) id: a50b082e12 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 要ちゃんヤバいなぁ……。更新頑張ってください! (2018年3月27日 16時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッシェル | 作者ホームページ:×  
作成日時:2016年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。