検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:16,458 hit

【ウィザード】Lost in the … ページ5

* A:晴人の彼女。幼馴染み。



ファントムが出現して、晴人は変身する。
なんて日なんだろう。折角のデートだったのに。
だけど、そこに絶望する人がいるなら、希望になろうとするのが晴人だった。昔からそう。
だから私も。

「大丈夫です。絶対、絶対に晴人が助けますから」
「もう少しだけ、あと少しだから」

ゲートだと思われる人に、声をかけ続ける。
それでもその人の絶望からの侵食は止まらない。
今回のファントムはどうやら強敵で、晴人も手こずっているようで。

「晴人!!!」

晴人を見ると、弱っているところに大きな衝撃波のようなものを敵が打ち込もうとしている所だった。

私は無我夢中で駆け出した。
私は晴人までも失いたくない。両親を失った晴人が、夢を失っても希望を捨てなかった晴人を。

「…う…ぁ……っっっ!!!」
「A!!!」

そこからの私の記憶は消えた。
……晴人を守れた、なら。それで良かったんだ。

____

ここは夢なのだろうか。
朧げな姿が見える。たぶん、あれは晴人だ。
晴人、ねぇ、私どうしちゃったんだろう。
そうやって話しかけるのに、彼の背中は遠のいていく。

「ねぇ、晴人」
「お願いだから」
「いかないで」

____


その後聞いた話によると私は三日三晩生死を彷徨っていたらしい。
目が覚めた。手に温もりを感じる。……晴人だった。

「A、お前……」
「ありがとう、晴人」
「喋るな、今は安静にしてなきゃな」

改まった声で晴人は私の目を射抜く。
「話があるんだ」
「今回、お前を失いかけて、思ったんだ」
「もっと近くでお前を守らなきゃいけない、って」
「だから」

結婚してくれ。

その言葉を聞いた時、私は思わず泣いていた。
「返事は今はしなくていい、回復したら……」
「晴人……結婚しよう、私も、晴人と同じだから」
「はぁ……やっぱり言うことを聞かない悪い子だな、Aは」

晴人はそう言って、私の頭を撫でた。
小さい頃はそう変わらなかった体格も、今では変わりきってしまった。それでも、私たちの関係はこれからもずっと変わらないまま、なんだろう。

【龍騎】顔がいいだけ。→←【タイム】泡も夜空に溶けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラ(プロフ) - はじめまして!リクエストです🥺 ギンガマンでリョウマの幼馴染設定の夢お願いします……!🙏🙏 (11月19日 11時) (レス) id: dcd01154b1 (このIDを非表示/違反報告)
みりんちょこ(プロフ) - ステラさん» 承知しました!キョウリュウは現行で見たのが最後なのでちょっと解像度上げてから書きます。何卒宜しくお願い致します。 (10月12日 15時) (レス) id: 7220133369 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - みりんちょこさん» リクエストで空蝉丸で子供を預かってみたお話しとのっさんと入れ替わったお話しがいいです! (10月11日 15時) (レス) id: 77f430fdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みりんちょこ(プロフ) - スピカブラックさん» 承知しました。書かせて頂きます! (10月11日 11時) (レス) id: 7220133369 (このIDを非表示/違反報告)
スピカブラック - リクエストで空蝉丸書いて下さい (10月10日 17時) (レス) id: bd72033743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりんちょこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fbkkydi/  
作成日時:2019年11月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。