検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,445 hit

【2人1頭】6 ページ9

あーあーAちゃん完全に寝ちゃってるなぁ

紅校の番の今井さんのお姫様抱っこは嘸かし心地のいいものなんだろうな

どんなアホでも、女の子に優しくすることは身についてるんだね

流石、とも言えるし意外ともいえる。

今井「開久は、どうなんだ」

今井さんが寝ているはずのAちゃんに話しかける

「ちょっと、今井さん!Aちゃん、寝てますよ!」

すると今井さんはじっとAちゃんを見つめポツリと呟く

今井「綺麗だ」

谷川「どうしちゃったんですか、今井さん

Aちゃんだけには手出しちゃダメですよ、絶対に」

今井「あぁ」

そう寂しそうに呟く今井さん。

確かにAちゃんは綺麗だしかわいい

他の女子とはまったくもって違う

格、というか育ちがいい感じの。

特にあの長く伸びたまつ毛といいあの目の感じが最高にいい

、、何考えてんだろな、俺

__________________________
今井side

商店街の前の空き地。ここは初めてAちゃんと会った所だ

三橋を落とそうとしたら、、。

懐かしいなぁなんてしみじみ思う


噂をすれば、前方に金髪とうに頭が。

三橋「あれーー!今井と谷川じゃーん!」

「おお、少し静かにしてくれないか。今、お昼寝中なんだ」

三橋「あぁ?昼寝?」

「あぁ。今から開久まで送るんだ」

腕の中でもぞもぞ動くA

「おいおい起きちゃったじゃねぇか」

伊藤「あっ、、と。大丈夫?ちゃんと立てる?」

伊藤が俺の腕から離れたAにか近づき背中を支える

くそ、取られた


A「〜〜〜、、」

Aちゃんは喉を鳴らし伊藤の肩に全体重を乗せる

伊藤の袖を、掴みながら

伊藤「わ、ちょっとフラフラじゃん!」

三橋「いや、いいよ伊藤そのまま歩いてやれ」

Aちゃんを抱き上げようとした伊藤を三橋が阻止する


商店街まで歩くと、なんだか騒がしい

眠そうなAちゃんを引き連れ、5人で歩いていると

開久の奴らにガンつけられた

開久生徒「おいちょっとそこで待ってろ」

【2人1頭】7→←【2人1頭】5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - sanaさん» お任せします!!!!! (2018年11月21日 0時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!特にストーリーの希望とかはないですか??(*゚-゚) (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - セシルンさん» 了解しました!随時更新予定なのでお楽しみに、、! (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 片桐とイチャラブ見たいです(*≧∀≦*) (2018年11月20日 11時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。