検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,447 hit

【2人1頭】3 ページ5

「今日は1人で登校、か」

いつもは猛と智司が迎えに来てくれるのに、今日は来なかった。

喧嘩でもしてるのかな?

いつもは3人でまっすぐ開久に通ってるけど

今日は寄り道でもしてこうかな


__________


「まってやばい足痛い」

ぼーっとしながら歩いていたら、

目の前に見えるのは

全く知らない家々。

2人がいないからって寄り道して迷子になるなんて我ながら馬鹿だとしみじみ感じる、、

しかも運が悪い事にここは住宅街で、迷路のようになっていた


どれくらい歩いたのかわからない

ひたすら歩く。歩く歩く歩く。

すると、嬉しいことに少し離れたところに学校があるのが見えた

あれ、高校かな?

まぁとりあえずそこに行ってみよう!

「でも、足、くたくた、、」

それでも力を振り絞るしかない!!

頑張るんだ自分!!

【2人1頭】4→←【2人1頭】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - sanaさん» お任せします!!!!! (2018年11月21日 0時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!特にストーリーの希望とかはないですか??(*゚-゚) (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - セシルンさん» 了解しました!随時更新予定なのでお楽しみに、、! (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 片桐とイチャラブ見たいです(*≧∀≦*) (2018年11月20日 11時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。